去年は、私人生初!?の『読書本の秋』でしたが・・・
今年は今まで通り『食欲ご飯の秋』といきたいところドキドキ


去年、涙をのんだ(笑)
『月見バーガー(もちろんノーマルね!)』はGet


次なるは・・・
とそこに、親友がなんとも素敵な和スイーツをきらりん

$☆空色のスケッチ☆-201009121616000.jpg


『和』ってなかなか難しいけど、
彼女のセレクトには間違いがなくてきら
甘すぎず、ほどよいお茶の風味に、何といっても
黒みつびっくり

プリンのカラメルとは重みが違いますよねぇ四つ葉


たまに病院食でも「わらびもち」が出るけど、
まさかの黒みつ抜きだし・・・。


おいしいものいただきつつハートLOVE02
最近のアラサー事情をぶちまけ爆弾
みんなの嬉しい結婚式赤ちゃんの話で盛り上がり・・・

久々に同じ年で本音トーク炸裂して
本当に生き返った感じぴちょん
しあわせの瞬間です四つ葉


節目の年頃になるとシャバも慌しいなぁ~汗

去年から一体いくつの同窓会に結婚式、送別会やら出産祝い、飲み会等々・・・
すっぽかしてきたか分からないし涙

かと言って、今の状況を説明して心配かけるのもね・・・

ただ単純に、会って直接一言「おめでとうきら」って伝えたいだけなのに
それってこんなに難しいものなんだなって。

きれいごとかもしれないけど、
本当に、想いはその「瞬間」に素直に伝えておくべきだと思うよ!



悩みは尽きませぬな汗


でもそれが人生なのかもしれないねflower1