今朝はレントゲン走る人

いつもは胸部オンリーだけど、今日は痛みのある股関節もあせる


放射線浴びること、もうかれこれ1年ガーン
その間、ポータブル式や新型もお目見えしましてひらめき電球


撮影室もいくつもあるしすごいなぁ長音記号1と思って、

股関節はお腹にある機械が思いっきりかぶさっているけど、一体どうやって撮るのかなぁ音符

ちょっとワクワクo(^-^)oで突撃したら…


あれ目

今日は技師さんが多いなぁ!?

………


「このお腹のコ、外せませんか?
せめて左右にずらして逃がすとか、持ち上げるとか…汗



やはり?笑( ̄∇ ̄|||)
ですよね~私も外したいですもんガーン


技師さん思いっきり困惑だったケド…

果たしてその画像見て整形外科の先生はどんな診断するのかも


かなり気になるぅ~ニコニコ

(他の医療機関に受診歴アリなので、関節鏡やRAO適応でないことを祈りますが…)


それにしても
あちこちガタがきますなガーン

切ないお年頃ですしょぼん


早く元気にジム行けますように☆彡