う~ん…副作用…かな? | 乳がんとアタシ

乳がんとアタシ

2012年8月に「乳がん」の告知を受けました。
のほほんと暮らしていたスピリチュアル大好きなキャサが乳がんになって感じた日々のアレコレ。

2月1日(金)に予定通りに入院しまして1回目のタキソテール(ドセタキセ

)をしてきました。


アタシの入院に少し慣れたのか「明日帰ってくるんだよね?」とウルウルし

つつ今回は一泊ということで娘ちゃんもぐずることなく学校へ行き、お昼前

入院したのですがECの吐き気でびびっていたアタシは吐き気を恐れ

昼食を食べずに1時からタキソールを開始しました。


で、あんなに恐れていた吐き気も無く無事に一泊で帰ってきた訳ですが…


ご飯が食べれない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

っていうか食べたくない?いやいや…お腹が空かない?って感じかな汗


そう言えば点滴後の夕食あたりから特に吐き気やむかむか感は無いのに

食べる気がしなくて、でもそれは献立があまり好きではないモノだったから

だと思っていたけど帰ってきてからも気付けば食べたくない。


食べたくないけど何となく時間だからって家族と一緒に食卓につくけど

実際には少ししか食べられず、食べた後はゲップが出て苦しくなる。


ECの吐き気が強烈で、そのイメージで考えてたけど…

これって地味~に副作用なんだよね?きっとあせる


ECの時は果肉入りオレンジゼリーと某コンビニの野菜サラダにはまって

いたけど、今回はそうめんみたいです(^▽^;)


今日は節分なのに恵方巻も食べられず五色豆をいただきました。


あと、すんごい体がだるい(´_`。) なんとも表現しがたいだるさです汗

動きたくない~!! これも副作用?