{8DA6B13A-990F-4122-A82C-CEBA63E6CFD6}

今日は4コース休薬。

父はハイパーサーミアだけをしに病院へ行きました。

リリカを75㎎×2錠(150㎎)を朝と晩に(合計300㎎)1週間飲みましたが、痺れが全く改善されなかったので処方をやめました…。

体温は毎日測っていますが相変わらず35度台…。

私が父に低体温は癌が増殖するから体を温めてと言って、朝起きてリビングに下りると、リビングがめっちゃ暑くてこたつも暑くて父は汗かいていました(๑′ᴗ'๑)笑ღ

聞いたら、私が低体温は癌が増殖するから体を温めてと言ったから…だそうです(๑′ᴗ'๑)笑ღ

まぁ、いい事なんですかね

最近は私が甘い食べ物は癌のエサなんよと言ったらお菓子などの甘い物は食べなくなりました。

お菓子好きなのでかわいそうかな?とも思います…。

好きなお菓子を我慢したから寿命がかなり延びるのであれば徹底しますが、好きなお菓子を我慢しても余命1年ならば好きなお菓子を食べさせてあげたいなとか思います…。

難しいですね…。生存率が高い癌ならともかく膵臓癌のステージ4bだから…。リンパに遠隔転移もしてますしね…。

今の私の悩みのタネです…。

眉毛を毎日書くのが大変なので今日薬局で今流行り?のやつを買いました。
{51AE5AF3-9E36-440A-B190-F78BB3964058}
帰ってきてから父にしてあげました☆

鏡を見て笑ってました(๑′ᴗ'๑)笑ღ

今日、私は仕事が休みなのですが、昨日も書きましたがインフルエンザの先生が2人いて出勤になりました。なので仕事が10-17時まででした。

夜は家族で牛タンの専門店を前から予約していました。

{8F44B986-7E91-4E82-8FE6-EDBBACCA663E}


まぁまぁ、美味しかったです。

5月に海外旅行を予定していて、4月は私と父で北海道旅行を計画中です。

兄は仕事の都合で行けそうにありません…。

父が北海道に行きたいそうです。

すべて観光と食事付きのプランです。

6月は梅雨で7.8月は暑いから9月にまたどこかに行こうと言っていました。

9月までもつかな…。

今日で膵臓癌告知から5ヶ月です。

今のところ仕事もでき、元気です。

抗ガン剤の副作用は手足の痺れと便秘です。マグミットを2錠づつ朝と夜に飲んでいます。

髪の毛、まつ毛、眉毛などもほとんどないです。