{4A8C7AFE-5AC7-44BD-83DC-11ECBBE8C4B9}

1月10日から3コース目が始まりました。

朝予約表の時間に行きました。

血圧や、血液検査などをしてこの日はCTも予定に入っていてCTの服に着替えて待っていました。

私がローソンで買ったもちぷよを半分あげると看護士さんが来てCTの前はご飯禁止ですよと言われました…。

2週間空き、お正月などもあり前回朝食なしで来て下さいと言われていた事を私も父も忘れていました…。

父は朝ごはんも食べたので昨日のCTは中止となりました…。予約していたのに病院側に申し訳なかったです…。

今週の金曜にCTだけ撮りに行く事になりました。

温熱治療のハイパーサーミアの時にいつもしびれるそうなのですが、昨日はたえられなかった様で途中で中止したそうです…。

抗ガン剤は通常の量を投与しておらず80%ぐらいの量を投与しています。

次は少し増やして90%にしてみると言っていました。

副作用なく通常の量を投与出来たらいいなと思っています。

今の父の副作用は
足のしびれ
目のかすみ
便秘

です。便秘はマグミットで調節しています。
足のしびれも段々とひどくなっている様なので、お薬を処方してもらおうと思っています。
ブログでよく目にするお薬がリリカなので父もリリカの処方になるのかなぁ??

金曜のCTの時に聞いてみようと思います。
金曜は夕方から仕事なので、CTの結果があたしも気になるので病院に付き添おうと思います。

これ以上転移してませんように。

初詣の時に薬師神社で買って来た御守りを父がストラップに付けて毎日服の中に首からぶら下げていました。嬉しかったです。

御守りの効果がありますように。

病院の後は、恒例の競艇へ行きました。

近くに住んでいる小学校からの私の友達も来ました。私の父とも小学校の頃から何度も会った事あるので普通に話します。

競艇場でバイバイして家に帰り兄と父と3人で焼肉を食べに行きました。

腫瘍マーカーの事はまた明日書きます。