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2016年07月04日

Vol.136中国インバウンドプロモーションの現状について

テーマ:ニュース
ワイズアップの中華圏担当カクでございます。


最近、イギリスをはじめ、中国の不動産バブルや株の流れなど、
とても不安定な時期になっています。


そして、去年からよくマスコミに報道されている
中国インバウンド客の''爆買''も少なくなり、
経済などとの関係はもちろんありますが、
もっと重要な原因は、物から体験に変わりつつ点にあります。


もちろん、買い物は必ずします。
但し、免税店での宝石、高級時計、ブランド鞄の購入が
少なくなり、代わりに健康にいいもの、
納豆菌、ヨーグルト菌などを購入し始めました。


最近、メーカーさんなどから
「 中国のプロモーションは、どうすればいいですか 」
と問い合わせが増えています。
そこで、今日は簡単に中国のプロモーションを紹介いたします。


基本的に、ネットがメインになっています。
中国ではFacebook、LINE、Twitterが使えない代わりに、
中国版SNSを使っています。


皆さまがご存じの通りに、一つは【 微博 】
もう一つは【 微信 】です。
事実上、この二つしかないです。


今日は【 微博 】と【 微信 】の区別や使用方法を紹介せずに
最近【 微博 】【 微信 】について
話題になっていることを紹介いたします。


( 【 微博 】と【 微信 】の区別や使用方法ご興味がある方、別途ご連絡ください )


【 微博 】【 微信 】を運営する会社から、
「 ファン何人保証する 」「 いいね何人保証する 」とか
あるいは「 1万ファン~3万ファンなら●●●万円 」 と
書いている提案書を見たことはありませんか。


皆さま、プロモーションについて、基本的に予測ができる
但し、保証することは難しいと思いませんか。


本当の人が運営している個人の【 微博 】【 微信 】を強制的に
ファンにさせることができるはずはありません。
実はこれは最近、中国で話題になっています。


中国最大のネット通販淘宝では、普通に
【 微博 】【 微信 】のファンの値段を掲載しています。
しかも、相場の値段は驚く程安いです。

-----

【 微信 wechat 】の場合は

■ファン100人5元(約100円)
■PVは100人1元(約20円)


【 微信 weibo 】の場合は

■ファン5000人49元(約1000円)
■PVは1000人1元(約20円)

-----

もちろん、すべてのファンとPVは
システムで作っている実在存在しないアカウントです。


これが中国市場です。
皆さま、中国向けプロモーションで宣伝するなら
慎重に発注する先を選定されることを
おすすめします。


更にご興味がある方
ご連絡をお待ちしております。


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ワイズアップ 国際企画部 PROFILE
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2004年から、商業施設、宿泊施設、公共交通機関、
新聞社など観光・旅行の事情が売上に直結する企業の
販促ツール(WEBサイト、パンフレットなど)の
制作や翻訳などをご依頼いただく。

現在、韓国、台湾、中国のインバウンドを中心に
プロモーションやビジネスサポート、ビジネスマッチングにも事業を展開。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社 ワイズアップ(WISE UP)
810-0041 福岡市中央区大名1-3-46 4F 担当:河野(かわの)
tel:092-715-7225 mail:kawano@wiseup.co.jp
http://www.wiseup.co.jp/translate/
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〈ワイズアップ 韓国・ソウル出張所〉
1707 PARADISETEL 159-6 DONGGYO
MAPO SEOUL KOREA(in FRESH ROAD Co.,LTD)
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[中国・大連オフィス]
Room 1611,Youhao Building,No.158
Youhao Road,Zhong Shan District,Dalian City,China
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[台湾オフィス]
台北市中山區松江路273號12F
http://www.yuan-pu.com.tw/home.html
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2016年05月06日

Vol.135 福岡市のMICE需要について

テーマ:ニュース
6月24日~28日の5日間、
福岡で「第99回ライオンズクラブ国際大会」が開催されます。


毎年6月、7月に開催される定期大会で
ソルトレイクシティ(米)、ニューオリンズ(米)、
シンシナティ(米)、ボストン(米)、マンチェスター(英)、
福岡(日)の6都市から選出されました。


官民一体となって誘致したコンベンションであり
世界200以上の国や地域から3万人以上が参加。
福岡市内のヤフオクドームやマリンメッセなどを中心にした
国際会議や、明治通での1万人規模のパレードが開催されます。


今回の国際大会はもちろん、福岡市はMICE(*)誘致活動に積極的で
今後、MICE需要は拡大して行くと思われます。


MICEは参加者が多いだけでなく、新たなビジネス機会や、
一般観光観光客よりも消費額が大きく、高い経済波及効果があると期待されています。
まさに人、金、ビジネスを呼び込んで地域活性の活力となります。


大規模なものでいうと、福岡市はスポーツコンベンションである
「2019年ラグビーW杯」開催都市のひとつにも選ばれています。


今後も拡大するMICE需要を取り込むには
インバウンド対策も重要です。


中華圏、韓国のネイティブが常勤している弊社では、
そのお手伝いができます。


ネイティブ視点で、本当に必要なものを、
費用対効果を重視してご提供します。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。


--------------

(*)MICEとは

Meeting(会議・研修・セミナー)
Incentive tour(報奨・招待旅行)
Conference(大会・学会・国際会議)
Exhibition(展示会)

の頭文字をとった造語。


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2015年12月10日

Vol.134 中国人観光客の個人旅行シフトについて

テーマ:ニュース
先日、2015年流行語大賞が発表されました。
年間大賞のひとつに、中国人観光客による
大量の購入を意味する「爆買い」も選ばれ、
世間的にも浸透した感じすらします。
(個人的な賛否は別にして)


2016年も中国人観光客が増加することが
予想されています。ただし、その旅行モデルは
「爆買い」に象徴されるような団体旅行が主流でしたが、
次第に個人旅行( FIT )へとシフトしそうです。


では、中国人個人旅行客を呼び込むためには
どうすればよいのでしょうか。


まずは、何よりも、情報発信することだと思います。
当たり前ですが、お店や施設の存在が
知られないことには、集客はままなりません。


例えば、旅行代理店と情報発信の契約をして
集客する方法もあるでしょう。
また、SNSを活用し能動的に情報発信し、
継続することも一つの方法です。
ご存知の通り、中華圏では、
日本以上に口コミを重視する傾向があり、
個人旅行客は中国独自のSNSである
微博(weibo)、微信(WeChat)等から
常日頃、情報収集を行っています。


今後、個人旅行客への対応を行うには
この中国独自のネット文化を理解し、
活用することは欠かせません。


また、各個人となると、日本人と同様に
趣味趣向も人それぞれ。

多様なプロモーションが求められ、
より中国人目線で、違和感のない表現やデザイン、
仕組みで情報発信することが重要となってきます。

中華圏、韓国のネイティブが常勤している弊社では、
そのお手伝いが可能です。
ネイティブ視点で、本当に必要なものを、
費用対効果を重視してご提供できます。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。


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2015年07月30日

Vol.133 福岡のインバウンド現状について

テーマ:ニュース
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Vol.133 福岡のインバウンド現状について
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2014年の1年間、福岡市でも外国人入国者数が
前年比33.0%増の120万人と過去最高を記録しました。


公式資料によると、福岡空港・博多港の
外国人入国者構成の主な内訳は下記の通りです。


■韓国(47.0%)
■台湾(14.1%)
■中国 FIT(9.7%)
■寄港地上陸許可(10.3%)
(*上記は中国 クルーズ船の割合がかなり高いと思います)
■香港(6.0%)
■タイ(3.5%)


※参考:福岡市「平成26年 外国人入国者数(確定値)について」
福岡市「外国人観光客の消費同行に関する調査の結果報告」

ーーー

また、2014年10月の免税制度改正後、
福岡市内商業施設での外国人旅行者の売上が大幅に増加。
百貨店は前年の2倍以上となりました。


そして、1人あたりの平均購買単価は


■中国 約11万円
■韓国 約8万円
■香港 約4万円
■台湾 約5万円


ーーー

韓国だけで約50%、中国の集客の約半分がクルーズ船
という現状は、全国に比べてかなり偏っていると感じます。

中国の購買単価が高いのはわかりますが、
韓国もかなりの金額です。

ーーー

全国の動きをみると、
アウトレットモールや商業施設で、
新規オープンやリニューアル(免税店増加など)が全国で相次ぎ
競争が激化しているようです。


「今や言語対応、外貨自動両替機は標準装備」という声も聞かれる程で
「集客した後、さらにリニューアルやサービスの充実などで、
新たな魅力を提供し続ける」という、
まるで国内向けの販促方針と同じようなコメントも聞こえてきます。

ーーー

より多くのインバウンド客を集客し続けるには
どうすればいいのか。


韓国、中華圏のネイティブが常勤している弊社では、
そのお手伝いが可能です。業種はしぼっていません。
ネイティブ視点で、本当に必要なものを、
費用対効果を重視してご提供できます。


どうぞ、お気軽にお問い合わせください。


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ワイズアップ 外国人旅行客 販促事業部 PROFILE
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2015年07月16日

Vol.132 台湾、韓国、中国のインバウンドのプロモーションメニューを新たに整理

テーマ:ニュース
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Vol.132 台湾、韓国、中国のインバウンドのプロモーションメニューを新たに整理
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今回は、弊社の、新たなインバウンド
プロモーションメニューのご紹介です。


インバウンド関係者であればよくご存知の通り、
円安を契機に、そして消費税免税の規制緩和をフックに、
2014年のインバウンド客が大幅に増加しました。
2015年に入っても、その勢いは維持されています。


この状況の中、弊社へも、インバウンドプロモーションの
お問合せを多数頂戴しております。


それに伴い、台湾、韓国、中国の
インバウンドに関するプロモーションの
メニューを新たに整理しました。


全て、これまでの実績に基づき
「結果が出せる(だろう)企画」のみを集めました。


全エリアに渡り、web、特にSNSでの情報発信が中心となりました。
意図的にSNSを集めたのではなく、
実績を洗い直し、費用対効果が高かったものだけを集めた結果、
SNS中心になったのです。


台湾・韓国・中国では、とにかく「口コミ」が重視されます。
加えて、WEBであれば、情報が蓄積されますので
中期的にみた費用対効果も高い!


以下、ダイジェスト版の資料をアップロードしておりますので
お時間ある際にご覧いただけますと幸いです。

http://firestorage.jp/download/703770fd9777b0f70b3838dc24138bc64643461c

お問い合わせは、どうぞお気軽に!

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2015年07月08日

Vol.131 夏バーゲン狙いのインバウンド客が続々!

テーマ:ニュース
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Vol.131 夏バーゲン狙いのインバウンド客が続々!
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6月下旬から福岡市内のファッションビルや
商業施設でも、夏のセールが始まりました。


ご存知の通り、今では、日本人と同じように
バーゲンを狙って来店するインバウンド客が増えています。


それに合わせ、インバウンドの集客施策に
力を入れていらっしゃる商業施設さんも
年々増えているようです。


商業施設さんの傾向としては
ターゲット国でのネットを活用した
情報発信プロモーションが多くなっています。


インバウンド客の多くは、
自国内においてネットで事前情報を収集し
バーゲン時期を見計らって来日しているからです。


また、インバウンド客に限定したセールを
仕掛ける動きもあります。


今年の2月で3年連続して、旧正月シーズンにセールを行った
FUKUOKA WELCOME CAMPAIGNが好例です。
参考URLは以下


【 FUKUOKA WELCOME CAMPAIGN 】
http://yokanavi.com/welcomecampaign/


より多くのインバウンド客を集客するには
どうすればいいのか。


小売業態かどうかに限らず、
弊社では、そのお手伝いが可能です。


韓国、中華圏のネイティブが常勤しておりネイティブ視点で、
本当に必要なものを、費用対効果を重視してご提供できます。


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2015年06月22日

Vol.130 < 番外篇 >韓国インバウンドのパートナーのファッション事業

テーマ:ニュース
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Vol.130 < 番外篇 > 韓国インバウンドのパートナーのファッション事業
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今回は、番外篇です。

弊社の韓国インバウンドのパートナーは多数いますが、
中でも非常に有力な映像プロモーションを
手がけるチーム「Tourist」があります。

例えば、以下のような映像を製作してもらいました。

https://vimeo.com/79751092

こちらは、熊本県天草の「九州オルレ」のコース紹介PVです。
実は、この映像に登場してくれた韓国人女性モデル、パク・スルさんは
韓国で自らがプロデュースするファッションアイテムを
WEBで販売するビジネスも展開しています。以下です。


「パク?スル」公式HP
http://www.grimdiary.com/index.html

「パク?スル」instagram
https://instagram.com/seul__p/

「パク?スル」instagram(日本)
https://instagram.com/grimdiary_jp/

「パク?スル」instagram(台湾)
https://instagram.com/grimdiary_tw/


ーーー


実は2015年6月から、パク・スルさんのファッションアイテムの、
日本と台湾における独占販売代理店として
ワイズアップと契約していただきました。


「Relax&simple. It's me.」というコンセプトのもと、
ナチュラルでシンプルなファッションスタイルを提案。

東アジアを中心とした国々でも販売予定です。
(日本、台湾でのすでに販売中)


ーーー

ご購入はLINEかEmailでお問合せを。
Email : wiseup7225@me.com
LINE : grimdiary_jp

ーーー

《 経緯 》

韓国のファッショントレンド発信地である、
ソウル市内の弘大(ホンデ)で10代の頃から
ファッションモデルとして活躍してきたパク?スルさん。

そこで培ったセンスを活かし、自ら選んだ素材をアレンジしたり、
コーディネートを楽しむブログをスタート。

ナチュラルでレアなファッションが多くのファンから支持される存在となる。
彼女と同じスタイルをしたいという数多くの声があがり、
ファッションアイテムの韓国でのWEB販売を開始。

このたび、ワイズアップとコラボレーションし、
日本を含む東アジアで展開をしていきます。

ーーー

《 パク?スルの経歴 》

ソウル在住のファッションモデル。
韓国国内はもちろん、タイや中国、台湾からもTVドラマ出演や、
モデルのオファーが数多く届いています。
弊社プロデュースのPV等でも活躍しています。


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2015年06月12日

Vol.129 韓国のプレー客が増えている九州のゴルフ事情について

テーマ:ニュース
今回は、韓国のプレー客が増えている
九州のゴルフ事情について。


2020年の東京オリンピックに向け
観光庁の後押しもあり
ここ数年「スポーツツーリズム」への期待が高まっています。


そもそも「スポーツツーリズム」とは•••


プロスポーツなどの観戦をはじめ、
マラソンやウォーキング、ゴルフなど
スポーツイベントの参加を目的とし
開催地周辺の観光とを組み合せた旅行の事です。


そのスポーツリズム、いま九州でも増加傾向にあります。
以前から韓国人ゴルフ客が訪れているのはよく知られていますが
特に、今年2月頃から円安の影響で増えています。


多くが富裕層で、少人数でジャンボタクシーを貸切り
ゴルフと、自分たち好みのスポット(温泉•買物等)を巡る
2泊3日のオーダーメイドツアーが人気です。


弊社の韓国人スタッフにも、ゴルフに関するお問い合わせを
数多く頂いております。

[ 参考 ]2015/6/9付 日本経済新聞電子版より

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO87839850Y5A600C1LX0000/



韓国人が九州のゴルフ場を選ぶ理由とは•••

■九州には、豊かな自然を活かし、設計にもこだわったコースが多い
■近隣に温泉等のスポットもあり、自然の中でゆったり過ごせる
■円安で韓国国内と同等の予算でプレーできる
など。


今後、中国や香港、台湾などからも
ゴルフを目的としたスポーツリズムが
増える可能性は十分あります。


東アジア諸国でも、ゴルフプレーヤーの多くは富裕層で
きめ細かい、クオリティの高いサービスを求められます。


その為にも、しっかりとした接客対応や
外国人目線でのプロモーションが必要です。


弊社には、韓国•中華圏のネイティブ社員が常勤しており
ネイティブの視点に立ったプロモーションをご提案できます。


本当必要なものを費用対効果重視で
提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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2015年06月03日

Vol.128 映像を活用した外国人旅行客向けプロモーションについて

テーマ:ニュース
今回は、映像を活用した外国人旅行客向け
プロモーションについて。


海外で展開されている広告は
“ビジュアルで訴えるタイプ”が主流となっています。


その為、日本でよくある文章を盛り込んだ
“読ませるタイプの広告”は
受け入れられにくい傾向にあります。


それは、インバウンド客向けプロモーションも同様で
写真や映像を活用した情報発信が、より効果的です。


“目で見るだけで訴求内容が理解できるモノ”
“ストーリー性があり、イメージを重視したモノ”
が好まれています。


そして、常々お伝えしていますが、重要なのは
ネイティブ視点で制作することです。


これは、すべての制作物やプロモーションに
共通して言える事です。


弊社には韓国•中華圏のネイティブ社員が常勤しております。
ネイティブ視点で、本当必要なものを費用対効果重視で
提供しています。


海外で数々の実績をもつネイティブブレーンとも恊働しており、
映像を活用したインバウンド向けプロモーションの実施も可能です。



実際に、数々のご依頼も頂いており
一部ではございますが、下記URLにて実績映像をご覧くことができます。


ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

-------------------------------------------------------------------

■PV SONY MUSIC KOREA ツーアリスト 観光省 実績
※九州オルレ PV( 熊本・天草 九州オルレ促進プロモーション )
https://vimeo.com/79751092

※九州壱岐 PV( 個人旅行者PR プロモーション )
https://vimeo.com/116053271

※九州MV 北九州-大分 ( 東九州自動車道・レンタカー旅行促進 )
https://vimeo.com/111693775

■海外向けのWEB CM実績

※DR.BRONNER`s CM
https://vimeo.com/118356952

※LGノートパソコンCM
https://vimeo.com/116466668

※NEXONコリアCM
https://vimeo.com/111638700

※韓国通販サイトCM
https://vimeo.com/43656157

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制作や翻訳などをご依頼いただく。

現在、韓国、台湾、中国のインバウンドを中心に
プロモーションやビジネスサポート、ビジネスマッチングにも事業を展開。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社 ワイズアップ(WISE UP)
810-0041 福岡市中央区大名1-3-46 4F 担当:河野(かわの)
tel:092-715-7225 mail:kawano@wiseup.co.jp
http://www.wiseup.co.jp/translate/
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〈ワイズアップ 韓国・ソウル出張所〉
1707 PARADISETEL 159-6 DONGGYO
MAPO SEOUL KOREA(in FRESH ROAD Co.,LTD)
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[中国・大連オフィス]
Room 1611,Youhao Building,No.158
Youhao Road,Zhong Shan District,Dalian City,China
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[台湾オフィス]
台北市中山區松江路273號12F
http://www.yuan-pu.com.tw/home.html
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2015年05月28日

Vol.127 外国人旅行客向けプロモーションを実施する上での見極めについて

テーマ:ニュース
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Vol.127 外国人旅行客向けプロモーションを実施する上での見極めについて
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今回は、外国人旅行客向けプロモーションを
実施する上での見極めについて。


通常、どの国のインバウンド客も
団体からFIT(Foreign Independent Tour )に
シフトしていきます。ご存知の通り、九州では
韓国はFITの割合が非常に高いです。

ただ、動向や趣向がつかみにくいFITの
集客施策はどうすればよいのでしょう。


一番重要なのは、自社の商品やサービス等が
どの国の旅行者に需要があるのか、
しっかり分析することだと思います。
プロモーションの効果を左右するといっても
過言ではありません。

以前のメルマガでも書かせていただいた通りです。
http://ameblo.jp/wiseup-gaihan/entry-12026119954.html

弊社としては、集客施策をご提案させていただくにあたって
以下の情報をご提供いただきたいと考えています。

■ターゲットエリア(国、地方)はどこか
■ターゲットの性別、年齢層はどこか
■どういった需要(要望、志向)があるのか

上記の固有の情報と、
以下の一般的な情報を組み合わせて、
そのお客様ならではの企画を立てる必要があります。

■中華圏(中国、香港、台湾)→「割安感」および「ブランド感」を訴求
■韓国→「ストーリー性のあるイメージ訴求」
などです。

各国には、それぞれ特徴的なメディアがありますが
玉石混淆で、良し悪しの判断がつきにくい媒体が多数あります。


弊社には、韓国、中華圏のネイティブ社員が常勤しています。
また、韓国(ソウル)、中国(大連)、台湾(台北)に
オフィスがありネイティブ視点で、本当に必要なものを
費用対効果重視でご提供できます。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

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ワイズアップ 国際企画部 PROFILE
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2004年から、商業施設、宿泊施設、公共交通機関、
新聞社など観光・旅行の事情が売上に直結する企業の
販促ツール(WEBサイト、パンフレットなど)の
制作や翻訳などをご依頼いただく。

現在、韓国、台湾、中国のインバウンドを中心に
プロモーションやビジネスサポート、ビジネスマッチングにも事業を展開。
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株式会社 ワイズアップ(WISE UP)
810-0041 福岡市中央区大名1-3-46 4F 担当:河野(かわの)
tel:092-715-7225 mail:kawano@wiseup.co.jp
http://www.wiseup.co.jp/translate/
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1707 PARADISETEL 159-6 DONGGYO
MAPO SEOUL KOREA(in FRESH ROAD Co.,LTD)
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Room 1611,Youhao Building,No.158
Youhao Road,Zhong Shan District,Dalian City,China
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