夜デートとお気に入りパン屋さん♪ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪

今週は来客の予定が続いていて、楽しい日々です^^

先日の日曜日は夕方から横浜の港の方に、夫と娘とぷらっとドライブへ。

外で写真を撮りたかったのですが、
港の見える丘公園に着いた頃には暗くなってしまっていました…(T_T)

その代わり、そこらこちらでイルミネーションが点灯してキレイ♪

赤レンガ倉庫でクリスマスのイベントをやっていたのでちら寄り!
大きなツリーがあったり、出店がでてたり、すごく賑わっていましたよ~





以前こちらのレストランGRIPで食べた特製ドレッシングが美味しかったので
今回寄ったついでにそのドレッシングも購入できてよかったです^^

そして大好きなブラフベーカリーにも寄れたので、
たくさんパンを購入してきました♪



可愛いお顔のかぼちゃメロンパン、キャロットケーキ、ホワイトチョコ&ゆず、チェスナッツサワード。
写真には無いけどシナモンドーナツとアーモンドクロワッサンも。(こちらは夫用)

久しぶりにお気に入りのパン屋さんに行けて、本当に幸せでした♪
夫よありがとう~!
そしてこのまま五反田のアリエッタや浅草のペリカンまで行ってくれないかな(笑)

未だに娘と電車にチャレンジできずにいます。
来年は頑張ろうかな。



インフルエンザが流行っているようですね。。
お気をつけください。