週末は旦那が風邪でダウン!
せっかく行きたかった『福司の酒蔵見学』も取りやめ。(´д`lll)

せめて気晴らしに甘い物でも・・・お菓子の二幸へ!

桜餅 1個105円

モチモチの生地の中にはこし餡。
いつもは葉っぱを外すんですが、今回は一緒に食べてみました!
桜の葉の塩っぱさと餡の甘さが素晴らしい(ノ゚ο゚)ノ
ちょっとだけ大人になった気分です(*^.^*)

うぐいす餅 1個105円

こちらも柔らかくってポッテリとした優しい味。
あ~!シ・ア・ワ・セ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてつい買ってしまいました(^▽^;)
↓豆餅(粒あん) 137円

大好きなんですよね~!豆大福!!
あのお餅と黒豆の食感、そして粒あんの美味しさ。
本当にたまらない組合わせです(*゜▽゜ノノ゛☆

札幌から帰ってきて体重が増えてたのに・・・
また甘い物を食べてしまいました。
チョットずつ痩せてたのに、また出直しです(w_-;
誘惑に負けるな!!がんばれ~私ヽ(゚◇゚ )ノ

あっ!ついでに我が家の「ジミちらし寿司」です。

手作り鱈のそぼろはかなり地味ですね~(;^ω^A