S660試乗 | 車をもっと安く買いたい! に役立つブログ!!!

車をもっと安く買いたい! に役立つブログ!!!

大分県でオートオークション代行の新古車、中古車販売を
しています。
車をもっと安く買いたい!という方に中古車の相場情報を
紹介してます。
よろしくお願いします。

昨日はS660の試乗にホンダへ行きました。


平日なのと生憎の雨のためか、S660を
見に来ていたのは、一組だけですぐに
試乗できました。...

(土日は予約制らしいですので、試乗したい
 人は下記から予約をお勧めします)
http://shopsearch.honda.co.jp/democar/area/car_s660/



残念ながらATしかないので、6MTは
乗れませんでしたが、車としては
かなりいい感じですね。


所詮街乗りレベルの試乗なので、限界や
コーナリング性能などはわかりませんが、
ボディ剛性かなりいいです。

自分のコペンとは段違い!
現行コペンもですが、きしみ音など皆無
ですね。(うらやましい)

乗った感じの着座位置や、タイトな空間
などスポーツカーチックな雰囲気も良いです。



加速性は0発進だといまいちか?
自分のコペン(ノーマル)に比べると
0-60kmくらいの加速は鈍く感じますね。

これは現行コペンAT、MTともに感じたので
もしかしたら営業さんが隣に乗ってるせいかも。


後輪駆動が好きな自分としては、FFのコペン
よりも乗り味はMRのS660のほうが好きですね。



で、買う予定はないですが、見積もりもらって
納期を聞くと、今注文しても10~12月納車
らしいです。(月産800台で3000台予約済み)


しかも、購入後1年間転売できない契約らしく、
新車で買わないと1年間は市場に出回らない
らしいです。残念(T_T)/~~~



なので、当分取扱いできませんね。。。

ホンダさん 増産して、この車がほしい人に
早く届けてください<m(__)m>


購入希望の方はお早めにディーラーへどうぞ(^_^)/