12/18のTwitter stats for 白鳥友康@ウェブデザイナー | 白鳥友康のブログ アメブロ出張所

白鳥友康のブログ アメブロ出張所

一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康のブログ。

12/16からTwitterCounterの表示がなぜか更新されないので
とりあえず 2010/12/19 14:36 の数字を書いておきます。

障害なのかな?
とても便利に使わせてもらっていたので、
早くなおるといいな。

フォローしている 23,780
フォローされている 24,676
リスト 682
Lv1 RT:0-10

今日は一日中、外出していたのでまったく何も出来ず。
ノートパソコン持っていけば良かったな。

Twitterボタン
よろしければフォローお願いします。

《フォロワー数10万人にしたいぞ計画》実施中
フォローワー数がすべてではないのは分かっているが、露出が増えることでたくさんの人と交流できる機会が増えるのも事実。
ツイッターの遠くて近い距離感が「わざわざ発言するほどでもないこと」を発言させる。その発言が産むダイナミックな動きを見てみたい。