mixiの日記やつぶやきで 被爆について書きましたが
あまりの反響の大きさに 驚きつつ
皆様の 危険認識度が 高まってきているので
良かったと 思っています。

このような事態に 無関心が 1番恐ろしいからです。
知らないから わからないから という理由で 何も対策をとらずに
あとから 病気になってから あ~~!!あの時 きちんとケアしていればと後悔してほしくないので
引越し10日前という 激務にも 関わらずに 情報公開いたします。

被爆の症状は 前にも書きましたが

被爆して数日たつと、次のような症状が出てきます。
 1、喉がチリチリ痛い
 2、体がだるい。
 3、下痢
 4、目の下のくま
 5、鼻血がでる。


  以上の2つ以上が該当するかたは一応被爆を疑ってください。

さて、では なんか 思い当たるふしがある・・・
どうすれば?と お思いでしょうから 
その疑問に 私なりの お答えを 書きます。

放射能汚染から 身を守る方法は 他にも あると思いますが
私が 採用している最善の方法は「ラジウム」です。

私はラジウムが多く入っているイオンゲルを使い続けていて
そのおかげで 今のところ放射能汚染されていないようです。

何故 それが 効果があると 言い切れるのか?といえば
まず 電球直感でそう思う + それだと 説得力がないので
本日 波動測定→LFA波動研究所の久永先生に きちんと測定してもらいました。
 モバQ波動測定とは? という疑問には
 私に久永先生を紹介してくれた YUCCOちゃんの日記を ご覧ください。
  →http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1719555955&owner_id=6128410

測定方法は
LFA(ライフフィールドアナライザー)という測定器で
波動値を-20~+20の41段階に数値化していきます。

評価基準は
◆+20~+18 
 こういう数値はめったにでません。
◆+17~+14  
 対象が人間であれば、たいへん健康
 その他のものでしたら、すごく体にいいもの。
◆+13~+7 
 対象が人間であれば、いわゆる健康人。
 食品・薬品も一般的な数値。
◆+6~+0 
 やや弱い状態。
 人間なら不調が気になる。
 薬品・機能性食品の場合は効果が期待できない。
◆-0~-5 
 東洋医学でいう未病の状態。
 不調ではあるが原因がはっきりしない。
◆-6~-10 
 医者に悪い部位を指摘される状態。
◆-11以下 
 非常に悪い状態。

といったように評価をしていきます。

 私の波動測定は 驚くほどの健康体!
際立つのは 
 ■免疫B(ガンに対する免疫度)20
 ■右脳 19
 ■左脳 18
 ■エーテル体 19
 ■第1チャクラ 19
 ■第2チャクラ 19
 ■第3チャクラ 19
 ■第4チャクラ 19
 ■第5チャクラ 19
 ■第6チャクラ 19
 ■第7チャクラ 19
 ■抗酸化 20
 ■松果体 19
 ■ドーパミン 19
 ■放射線毒素への免疫 20

波動測定の先生も 驚くほどの 健康体なのですが
放射線への免疫は 何かしているのですか?? な 驚きの数値なようで
「もちろん対策しています!!」と 言い切る私。

その放射線対策(もともとは 美容と健康のために使っているもの)である
「イオンゲル」そのものの 波動も 測定してもらいました。

 「イオンゲル」の波動測定!
   抗酸化作用 20
   マイナスイオン 20
   放射線毒素の免疫 20


やっぱり!! という効果が証明されました。

 もともとは アンチエイジング 目力UP 小顔 リフトアップが目的で
 使っていたものですが
 3月11日以降は 確信的に使ってきましたが 
 5月の 私の健康度からみても まず 間違いないと思います。

イオンゲルは 美容目的で 顔に塗っていたのですが
内部被爆は 口 鼻 目 耳などがら 入ってくると思うのですが
イオンゲルを 顔に塗っていることで 20cm ラジウムの影響(マイナスイオンのバリア)が出来ますので
人工の放射線の害が この20cmのバリアで 防げているわけです。
マスクとか した方がいいのですが 暑いからしていないのと
ラジウムのバリアが在ることが わかっていたので マスクしていませんでした。

放射能汚染から身を守る に関しては ラジウムだけでなく
食からも 防御できます。
 玄米 塩 ミネラル 酵素 などです。
この辺の詳細を 知りたい人は
 今 発売中の anemone6月号 P42
  「大切な体を放射能から守る 食の秘訣」を お読みください。

イオンゲルの 購入方法は 前回のmixi日記で 個別に対応してきていますが
あまりの問い合わせの多さで なかなか お返事が 時間かかっている状況です。

ちなみに イオンマスカラで 目が大きくなった人 続出です!!
美容面でも 超オススメですので 気になる人は GETしてくださいね。

 以上 私が 知り得ている情報でした。

ちなみに 波動測定 余談ですが
コーヒーについてくるスティックシュガーの波動は 1
ガムシロップは -1
キャンディは 4   でした。

18以上とか そうそう 健康食品でも 出ることは ないそうですよ!
 ひとまず ガムシロップとか 白砂糖は 気をつけましょう。