2015年1月終了。最高の滑り出し(゚ー゚☆キラッ | 青山拓也ブログ

2015年1月終了。最高の滑り出し(゚ー゚☆キラッ

IMG_0590.PNG


先月、9日間で長編映画の撮影をしてました。
朝が苦手な青山拓也は毎朝強制的に5時起きとなり健康体に近づきながら芝居が出来るという二毛作に成功。

しかし撮影終了直後、緊張が解けたのか風邪を引きました(笑)

まぁ、こんなもんですね。
あまり気を張りすぎるのもよくないのかもしれません。

ただインフルエンザじゃなかったので2日間でにんにくを大量に食べ続け一気に完治させたので今は絶好調です。

昨年11月に撮影した千葉を舞台にした映画【ちばものがたり】の第2弾の撮影も控えているので楽しみです。

先月から肉体改善に着手しました。


ここまではならないですけど、ちょいバキバキマッチョでアクションに挑みたいと思っています(^▽^)
応援よろしくお願いします。