今回は漫画誌について書きます

フィギュアやら艦これやら色々手出してるブログだと我ながら思いますw


ブックオフで探索してると百合アンソロの棚を見つけることができ、

色々見てました

数が多くどれを買うか悩みましたが



つぼみVol17

世界樹の迷宮でお馴染み日向悠二氏が表紙を書いてたのでこれに

鳴子ハナハル氏の表紙もその場で[ピー]しそうに素晴らしかったのですが

番号も新しそうなのでこっち(世界樹ファンだし)




良いですね

ふぅ・・・





ぶっちゃけ絵が世界樹イメージでファンタジーにしか見えないし

世界樹の設定資料集とかに勘違いしそう




わかりやすく言うならジャンプとかの百合漫画版ですね

殆どが途中からでおいてけぼりでしたが愉しめました


端的に言うと「ヤ」っちゃうシーンもありましたね

直接描写はありませんが

萌えというより心理描写の強さ等ガチ恋愛漫画でしたね

人生で一度も恋愛漫画読んだこと無いので新鮮でした


この続きすっげぇ気になる




大きさは一般的な大判のアンソロサイズ




最後に家にある百合漫画集

(一部百合と認定できるか微妙な物もあり)




お気に入りはこの二つです

落花流水アニメ化あくしろよ





はい、今回は気まぐれに漫画本を語りました

龍騎のムック本も買ってますがそれも語るかはわかりません

この本カテゴリーも作りましたが続くかわかりませんw


それでは








ところで、絵を枕の下に置くとその夢が見れるといいますが

漫画でも効果あるんでしょうかw