ご訪問ありがとうございます。

先日から引き続き本日も洗面所リフォームをお届けします^^


洗面台の棚と洗濯機上のワイヤーラックがなくなってすっきりしたものの、
今まで置いていたものが置けなくなっては困るので棚を作りました。

我が家の洗面所は奥から

洗濯機 小引き出し 洗面台

が並んでいます。

この三つを配置を変えないで棚の足を作る必要がありました。

そしてどうせなら家に溢れている木材の残りも消費したいな……。

と言う事で出来上がったのがこちらです。

{D3835809-A12C-4449-80CA-0C84AC15B514:01}

同じ高さの板三本をベニヤ板で固定した簡単な作り 笑

固定するベニヤ板は洗濯機と小引き出しで見えなくなるような位置に留めています。


それを………

{9CD2C4E8-4A00-44CC-B36C-4207D2AEE8F8:01}

洗濯機と小引き出しの後ろにはめ込んで、上から一枚板をのせました^^



{84E226CF-3FD1-4E89-BB40-D2A2DDEB1AF9:01}

動かせない洗面台のある壁には 改造その1 で登場した方法で板をのせています。

まだ色々付け足したい部分があるのでこちらも両面テープで固定しただけです。

後から簡単に外れます。

{3E820FB4-5A90-4C63-8003-3ADFE06E18F4:01}

ひっぱった割に超簡単でごめんなさい^^;

そんなこんなで取りあえずの棚、完成です*



{E639B9F7-84E8-4A01-BD03-16E99AB3C7F2:01}

背の高いワイヤーラックがなくなったおかげで、入り口付近からの見た目も大分すっきりしました*




{1C239319-A536-4F05-B9AA-B1F945260F54:01}


この一連の改造は夫が会社に行っている間に一人でこっそりとやったもの…。

帰宅して洗面所へ行った夫。
それはそれはビックリしていました 笑


まだまだ手を加える予定ですが、取りあえずは一旦ここまで。

また変化があったら記事にさせて下さいね♪


******


扱いやすいワイヤークラフト用針金 - f i l  n o i r -

滑らかなので作りやすく、手も汚れにくいと評判です^^







いつも応援ありがとうございます♪