高崎の今日は

 

午後から

 

春の嵐強風

 

みたいに風がうねっていましたぐるぐる

 

 

最近は

 

急に夏お天気サンサンになってしまう

 

そんな

 

気がしていますが

 

もうすぐ

 

兜6 端午の節句 こいのぼり

 

 

 

今回の

 

高崎カルチャーセンターの

 

お教室では

 

1月のお正月分が

 

あったので

 

続きの2回を使って

 

 

日本ワイヤークラフト協会

協会作品

 

rose** 兜 rose**

 

 

を作って頂きました音譜

 

 

でも皆さん

 

手際よく

 

どんどん作って

 

下さったので

 

ちょっと時間が

 

余るかなぁ~と考えた

 

小さめな

 

rose** 鯉のぼり rose**

 

 

それと

 

生徒さんが

 

「端午の節句は菖蒲よね~音譜

 

って言ってたなぁと

 

 

菖蒲のお花を

 

作ってみましたにひひ

 

 

 

一緒に飾ると

 

 

 

バンザイいい感じ音譜

 

 

 

 

協会作品には

 

もっと大き目な

 

立派な鯉のぼりもありますよウフフ

 

 

 

泳いでるハート”5泳いでるラブラブ!

 

いつみても

 

カワイイあはは

 

 

 

改めて

 

ワイヤーって素敵ウフフ

 

 

 

mavel♡

 

 

 


にほんブログ村