潜在意識って、すごい。 | 天然石アクセサリー・ワイヤーアートTesoro mio

天然石アクセサリー・ワイヤーアートTesoro mio

天然石は地球からの贈り物☆
その波動で、癒したり、元気づけてくれるパワーストーンを、個性的でおしゃれなアクセサリーに!!
Tesoro mioのアクセサリーやイベント情報と、様々なワイヤーアート講習会の情報をお届けします。

ご報告が遅れましたが、癒しのスタジアムに初出展し、無事終了したワイヤーアーティスト森田恵美子です。

当日はたくさんの方にお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

また、たくさんの新しいご縁をいたただき感謝です。

いつものハンドメイドイベントとは、まったく違った雰囲気で、何となく穏やかな時間の流れのような気がしました。

それにしても、本当にたくさんのセラピストさんに、ヒーラーさんやカウンセラーさんがいらっしゃいますね。

自分が来場者であったなら、どなたに何をみてもらい、癒してもらえばいいのか悩んでしまいそうです。

そんな中、お隣のブースの方に、潜在意識に問いかけて、体の痛みを和らげるということをしていただきました。

とても不思議な感覚でした。



実は、私が潜在意識というものを知ったのは、2014年12月、ネットで中井隆英さんの成功習慣の動画サイトを見たときでした。

自分の良くない習慣を、脳科学から考えて変えていけたら面白いなと思って、セミナーをみましたが、その時、初めて顕在意識と潜在意識というものを知りました。

それから、漠然と潜在意識を認識するようにはなりましたが、思った以上に奥が深そうです。

もっと、潜在意識について知りたい❗と、思った一日になりました。