先日、チラリとご紹介した刺繍。

今更ながらの春のお花。


リクと過ごす時間

とても素敵な図案です。



お誕生日にゆさママ&ティンクママからいただいたベロニクさんの図案集から。

刺したい図案がたーくさん。
リクと過ごす時間

Veronique Enginger

『Abecedaires au point de croix』




いつも28ctリネンに刺していたのですが、32ctに挑戦したところ…難しい(泣)

この本はすべてアルファベットのサンプラーなのです。

リクと過ごす時間




ベロニクさんの図案はバックステッチが効いていますよね。

クロスだけ刺したところまでの写真も撮っておけば良かったな。
リクと過ごす時間
リクと過ごす時間

リクと過ごす時間
リクと過ごす時間
リクと過ごす時間




ハート型になったお花達♪

スズランとチューリップがお気に入りです^^

リクと過ごす時間
ちなみに現実の庭はボーボージャングルと化しております、おほほほほ^^;

もう、どーでもいいわ。