お盆休みがない私に代わって、
お休みのまるちゃんは毎日朝から主夫してくれています。

どうやら、毎日少しずつ大掃除を決行しているらしく、
家がどんどんキレイになっていく…
私より向いているんじゃないかな…

そんな主夫まるちゃんは毎日セラのお散歩も行ってくれ、
わたしは大助かり‼

仕事中に届く散歩写真に、
にんまりしてしまいます***

昨日はちょっと長く歩き、
お初の公園へ行ったそう。
photo:01



坂道を登ると…
photo:02



高台になっており、周りが見渡せるようになっていたみたいです。
photo:03



新しいお散歩コースはセラも興味津々だったそう。
次は私も一緒に行きたいな~っ‼

主夫さん、夜ご飯もこさえてくれます。
photo:04


こんな日々が続けばいいのに~♩

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村