12月6・7日★ハンドメイドイベント♡ハンドメイドにハマっちゃいました!開催 | ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

スタッフ4人で書いてます☆
取材話や裏話、食べ物の話など何でも書いていきま~す☆


みなさま、おひさしぶりでございますayaaya

最近めっきり寒くなりましたねぶるぶるぶるぶる



そんな寒い日に超おススメ室内イベント今週の土曜&日曜に開催します!!

    

  ワイヤーママ編集室主催


  ハンドメイドイベント

日時ハート平成26年12月6日(土)・7(日)10:00~17:00

会場ハートサンリブくまなん1F 催事スペース

     熊本市中央区平成3丁目23-30 

 


ワイヤーママの誌面から、ママたちに人気のコーナー「ハンドメイドにハマっちゃいました!」がイベントとして開催されます!!熊本でもお馴染みの作家さんから今回初登場の作家さんまで、ワイヤーママ編集室がセレクトしたハンドメイドの作家さんたちが登場しあわせ


それでは12月6日(土)に出店される作家さんをご紹介~♪



○HAPPY MAMA



●Coco me`re + smiley


写真: 今週木曜日、更新予定です^^
汽車ジャガードの新色や、昨年あっという間に売り切れたひつじジャガードの再生産分、いちごとうさぎのジャガードニット等・・・まだ届いていないものもありますが、木曜日にはもう少し商品が増えると思います・・・^^
リスとうさぎのジャガードニットやカラーネップスノーキージャガードも再生産しました!!
是非ご覧くださいませ^^
http://coco-mere.jp


https://www.facebook.com/cocomere77


○Picnic Basket



http://edo-ke.com/miwatop.htm


●stepy



http://ameblo.jp/no-1stepy/


○ChaCha



●Plume


http://ameblo.jp/plume1/


○ANONE



●Soeur&Twinkle
○le chat libre



http://ameblo.jp/0929kazusa/


可愛い~作品盛り沢山でお待ちしておりますので、是非是非遊びに来て下さいねニコハート