趣味とやすらぎ・競馬 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

趣味とやすらぎ・競馬


趣味  ゴルフ・囲碁

ゴルフーー現在の状態はプレーすることでストレスがたまる状態。孫が高校受験に合格、入学後ゴルフ部に入る予定、いよいよ尻に火がつきました、楽しいプレーができるようレッスンで頑張らなくては!

囲碁ーーー税理士会枚方支部の同好会に入っていますが、あまり例会に参加せず(ゴルフレッスン日と重なる為、第二土曜日)もっぱらアイホーンのアプリで就寝前に1局する位ですが、頭の体操になり楽しいですね。


やすらぎ  スーパーセント

おおむね日曜日午後から下記の天然温泉水春にでかけ、ゆっくり体をいやし来週に備えています

天然温泉水春について説明

 関西最大級のスーパーセント

 320台のガレージ

 地下1200メーターより湧き出た

 温泉で、湯温37度

 泉質 ナトリウム塩化物温泉

 風呂数15か所・岩盤浴6か所


競馬

G1・G2のみ毎回2,000円の賭け金で楽しんでおります。

賭け方は私なりに本命馬・対抗馬と残り有力馬6頭の計8頭を選び、2馬軸の三連複600円

本命馬より7馬に馬連1400円

いつも天然温泉水春の炭酸風呂(ぬるく30分は入っています)でレースを見ておりますが、勝負結果トータルは0に近いですね  o(^-^)o



 税理士ゆーちゃん より

最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています


クリックお願いします。 ↓

         人気ブログランキングへ


税理士ゆーちゃんの記事一覧

税理士ゆーちゃんの記事一覧NO2