ひらご会 新春囲碁競技会 新年会 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

ひらご会 新春囲碁競技会 新年会


先週土曜日昼より、ひらご会に1年ぶりに参加しました。

ひらご会は、近畿税理士会枚方支部の囲碁同好会で、メンバー総数16名、(今回の参加者13名) 


毎月第二土曜日午後より例会があり、1月と7月に競技会があります。


ほとんどの方が有段者、2、3人がその他おおぜい、私は初心者同様の腕前

勝負は例会での勝ち負けで持ち点が決まって、それを基準にハンディを決め行います。

皆さん熱心で、私だけ不真面目(携帯アプリでは練習しています。)、これでは上達はしないでしょう。

今年はできるだけ都合をつけて参加したいものです。


結果は1勝2敗1分け (1分けは51対51で私は黒ですので勝負的には負け)


競技が終わると、新年会会場へ移動、表彰式が終わり宴会の始まり、皆さんお酒も豪快のため、飲み放題料理で焼酎ボトル2本テーブルに、又日本酒の好きな方はとっくりで、おしゃべりしながら、にぎやかに過ごし、時間もいつのまにやらお開きの時間、


今度7月の競技会に向けて例会で腕を磨くことを確認し散会しました。



 税理士ゆーちゃん より

最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています


クリックお願いします。 ↓

         人気ブログランキングへ


税理士ゆーちゃんの記事一覧

税理士ゆーちゃんの記事一覧NO2