地上33階 笑顔のクリスマス | 志ある者へ。答えは必ず貴方の中にある!

志ある者へ。答えは必ず貴方の中にある!

人の成長を支援し、夢と希望を与え、笑顔と感動の輪を広げる
『志ある者、志ある事業主』への応援ブログです。

仲間達とのハッピークリスマス


前日の買い出しや朝から料理のお手伝いに沢山の方がかけつけて下さいました。

お陰さまで20人分の料理が完成! 感謝!!


【コーチングとシータヒーリング】心体魂の癒しと喜び、願いの実現(大阪枚方市)












【コーチングとシータヒーリング】心体魂の癒しと喜び、願いの実現(大阪枚方市)















会場となった枚方樟葉のタワーマンション33階スカイラウンジからの眺めはとっても綺麗です。

右に見えるは淀川で守口、大阪市内方面が一望。
【コーチングとシータヒーリング】心体魂の癒しと喜び、願いの実現(大阪枚方市)




【コーチングとシータヒーリング】心体魂の癒しと喜び、願いの実現(大阪枚方市)
















 
【コーチングとシータヒーリング】心体魂の癒しと喜び、願いの実現(大阪枚方市)

 



メンバーが揃ったところで乾杯。

DIVIEN GARDEN セラピストの恵美ちゃん【コーチングとシータヒーリング】心体魂の癒しと喜び、願いの実現(大阪枚方市)


















初対面同士の方も人名ビンゴやプレゼント交換で次第に打ち解けて、楽しい一時となりました。

【コーチングとシータヒーリング】心体魂の癒しと喜び、願いの実現(大阪枚方市)
みんな笑顔が素敵です
【コーチングとシータヒーリング】心体魂の癒しと喜び、願いの実現(大阪枚方市)
【コーチングとシータヒーリング】心体魂の癒しと喜び、願いの実現(大阪枚方市)
笑顔の輪が世界中に広がりますように