ヨンミン☆スクリーンデビュー♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

한국 일보[단독] 보이프렌드 영민, 스크린 데뷔 확정
韓国日報


内容翻訳かけました♪

[単独]ボーイフレンドヨンミン、スクリーンデビュー確定


グループのボーイフレンドのメンバーヨンミンがスクリーンにデビューする。

21日、本紙の取材結果、ボーイフレンドヨンミンは俳優オ・ジホ主演の映画'虹の遊び場'(仮題)に出演を確定した。

ボーイフレンドはこの2011年にデビューした後、내가 갈게', '내 여자 손대지마', '야누스' などの曲でたくさんの愛を受けている。 昨年、日本で発表したミニアルバム'サマー'(Summer)にタワーレコード週間チャートで1位に上昇するなど、海外でも人気を博している。

領民は1995年生まれで、異国的な容姿を自慢する。 KBS'家族を守れ''イケメンブロメンス'などに出演しており、映画は今回が初めてだ。

'虹の遊び場'(仮題)は遊び場に突然登場して野宿を始めた、テソン(オ・ジホ)が遊び場に訪問した人々と会って起こることを愉快でありながら、暖かく描いた映画だ。 来年封切りを目標とする。

第23回釜山(プサン)国際映画祭の開幕作'ビューティフル・デイズ'でホヨンハたベテラン俳優オグァンロックが出演して、最近'知っている妻'で活躍したモデル出身の演技者カンヒド出演を確定した。


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


お久しぶりの更新です😆

なんと、スクリーンデビュー?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


まだ大丈夫なのね(爆)😂


あー良かった😆




いろいろ噂のあったBのYですが(笑)
私がショックを受けて、このブログを更新していなかった訳ではないですよ😂
本人のSNSの更新は無いし、活動のお知らせもなかったからなだけですよ😆



プライベートでの旅行なんて、行った人だけの思い出として大切にしておけば良いものを、公開してくれてありがとう〜😆😂😂😂
そんな感想ʬʬʬ
気分を害する方がいらっしゃったら、ごめんなさいね。
私…ちょっとというか、かなりおかしい?😂😂




今後、どうなることかと心配していたれど、お仕事が決まって良かったよぉー😍

ヨンミンp(*≧ω≦)/ ファイティン♪