BOYFRIENDデビュー2,500日♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

本日は、BOYFRIENDデビュー2,500日記念のようですパチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★(•ᴗ•ノノ)


毎回思うけど…カウントしてくださる方々、お知らせくださる方々、ありがとうございます<(_ _*)>
全く気付いていなかったよㅇㅁㅇ;;
2,500日もBOYFRIENDはずーっとBOYFRIENDなんだよね〜
メンバーが減ったり増えたり、交代したりってことが1度もないもんね✨✨
なんともないようで、これは大変なことですね✨✨
メンバーの気持ちが変わらずBOYFRIENDでいてくれてありがとう❤
私の気持ちも変わらず、ずーっと応援し続けていますよ〜
この前のサイン会の時に、ヨンミンに恩着せがましく?言ってみたけど(笑)
なんでだろうね?全然飽きない(笑)



デビュー2500日おめでとうございます🎊
これからもずーっとBOYFRIENDだよ❤
ずーっとBESTFRIENDでいるよ❤

#2500dayswithBOYFRIEND
#보이프렌드2500일
#보이프렌드 #BOYFRIEND 
#영민 #광민  #보이프렌드  
@G_BoyFriend 
@BOYF_DH @BOYF_HS @BOYF_JM  @BOYF_YM @BOYF_KM @BOYF_MW


懐かしい画像を貼ります♪
やっぱり原点はこれ!
金髪ヨンミン大好きㅋㅋㅋ
{C6223653-D704-4E4C-9BC3-BA7DE618A781}



運動神経が…〇〇過ぎた運動会(↑▽↑)
{92A64B24-8970-486C-AA81-3DD4280DA803}




リリイベの時に、あべのタワレコへサインをしに来てくれていたんだよねー
私はこの時間、近くのキューズモールにいたのに💦痛恨のニアミスだ〜
{F4516CB6-7596-44CF-8CBA-5E0A0E68C13E}

何種類もあった衣装✨ヤヌス✨
{8E56E3FD-E3EB-45A6-9733-135C3C0F5F7B}

なんばHatchでのリリイベ♪
{FDB53333-B393-4E8B-BD3D-85F7EFD29C40}

懐かし過ぎて…なんだか泣きそう(´•̥ ω •̥` *)