韓国旅行中♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

안녕(* ˘ ³˘)♡*

いま、韓国へ来ています(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

ボプ事関係なく韓国へ旅行に来るのは初めてㅋㅋㅋ

ドンヒョンが、ソウルファッションウィークに出演することがわかったけれど…見に行くこともなく…
しかし、会場が宿泊先のホテルの近くだった〜

道路の反対側から、撮影しました♪
{DCA6FD60-7965-446B-BDFC-5F883DAF6877}

地下鉄に乗る前に♪
{3D8B5B48-C5A8-4550-BBAF-C328C01D32B6}


こんな感じで出演していたんですね♪
{FC2A5EB1-8187-420F-81E8-D504BAEDBDC9}

{85F843D2-0DEF-4F36-8B83-91E5DBFEA2FE}

{3F81D61D-ADAB-4096-84C2-5DEC1A3EE0A4}
画像お借りしています。


金浦空港にあったドンヒョン♪
探そうとしていなかったけれど、目立っていたのでわかりました😆
{83947FD3-BC24-4DEB-97E2-44E436764618}



初めて韓国へ来た時に食べた、ダッカルビ🐓
あまりの辛さに、お水を1リットル飲んでしまったけど…
辛さって、慣れるんだねー
今回は何を食べても、大丈夫ㅋㅋㅋ
同じお店でダッカルビを食べてみたけど、辛さより甘さを感じたよー

今回は食べて、カフェ行って、お買い物して、の繰り返し〜
楽しい韓国旅行です(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

ヨンミンがいる国へ来たのに、会えないのはやっぱり寂しいけれどね(・∀・;)