GOGO♂イケメン5☆再上映情報♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

Twitterより♪
@55ikemen:
TOHOシネマズ梅田、TOHOシネマズ名古屋ベイシティにて27(土)より1週間再上映が決定致しました!!まだご覧になってない方はぜひこの機会にご鑑賞下さい。前売券もご使用頂けます。ぜひ劇場まで足をお運び下さい!



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


7月12日(金)に上映が終了しましたが、

同月27日(土)~1週間、TOHOシネマズ梅田とTOHOシネマズ名古屋ベイシティの

2劇場にて再上映が決定致しました!!

前売券もご使用頂けます。

ぜひ劇場へ足をお運び下さい!



iPhoneからの投稿