BOYFRIEND展 デートしようよ!」@大阪 ♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご


[BOYFRIEND公式更新]

展覧会:『BOYFRIEND DATE BOOK』発売記念 「BOYFRIEND展 デートしようよ!」@大阪

写真集の世界を再現した“BOYFRIEDとデート!”がテーマ!!
本日より、いよいよ大阪会場(HEP HALL)展覧会がスタートです。
『BOYFRIEND DATE BOOK』発売記念「BOYFRIEND展 デートしようよ!」
[会場]:HEP HALL (HEP FIVE 8F)
[期間]:2013年5月29日(水) ~ 2013年6月9日(日)
[時間]:11:00~20:00 ※入場は閉場の30分前まで
[入場料]:一般500円 学生400円 小学生以下無料
 ※BOYFRIENDファンクラブ会員証ご提示で入場料半額(他割引きとの併用不可)

photo:02


はい~
早速行ってきましたよん\(^o^)/
デート♡デート♡♡デート♡♡♡
なんたって、今回は大阪でも開催してくれてうれしい♡♡



私、自分の手の大きさにビックリ!(◎_◎;)
みんなの手形、実物大なの⁇
一瞬のハイタッチでは、手の大きさはわかんないもんね(・・;)


電話、、、なかなかヨンミンが出てくれなくて、やーっとヨンミンだ~と思ったら、 『 おやすみ 』 ⁇
え⁇真昼間なんですけど~
さすが、カリスマ!(◎_◎;)


ガチャガチャ、、、友達もチャレンジしてくれました\(^o^)/←友達は、べぷではありません。


ミヌ3.クァンミン3出て、ヨンミンが出なくて~
もう最後。と思ってチャレンジしたラスト2回で連続してヨンミンが~♡♡
自力で出せて、うれしいなぁ♡♡


クァンミン缶バッチは、二つとも当たりだったし♡♡

ミヌちゃんストラップは、偶然お会いしたhさんにお譲りしましたので、写真では1つです。

なぜかヒョンLINEは、一つも出なかったな~
photo:01


iPhoneからの投稿