2013.05.28ヒョンソン☆Twitter♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@G_BoyFriend:

[B.F현성] 우리 많이 기다렸죠? 우리 정말곳 멋진모습으로 나올꺼니까 온앤온 들으면서 조금만 참고 기다려요
BOYFRIEND's new single "ON&ON" is released! M.V http://t.co/J5PD833OAa


翻訳かけました。

BFヒョンソン
たくさん待ったんですか?私たち本当の素敵な姿で出るからオンエンオン聞きながら少しだけ我慢して待ってです
BOYFRIEND's new single"ON&ON"is released!M.V

すみませーん。
リンクして飛んで見てね~


iPhoneからの投稿