勇気を出して。。。 | ☆水玉もよう☆

☆水玉もよう☆

日々の出来事や、大好きな音楽☆aiko*KinKi*椿屋四重奏☆ミッシェル*Bonnie Pinkなど②つれづれ日記☆

3月末まで給食の先生してました(・∀・)栄養士
でも夢は、歌手☆
同じ夢を持った方、お話できるといいなぁ♪

とてもゆるいでしょうが…よろしくです(=´▽`)ゞ♪

いつぞやのaiko's diaryに書いてあった

「スズメガ 画像」




検索(((゜д゜;)))




蛾って子どもの頃のトラウマで、それ以来いまだに時々夢に出てきてうなされるくらい嫌いなもののかなり上位に入る虫。。。




勇気を出して調べてみた(笑)




・・・




(((( ;°Д°))))(゜д゜;)(°Д°;≡°Д°;)(@Д@;




(;´Д`)ノだ・・・だずげで・・・




リアルにこんなんなった笑




パンチ効きすぎてますaikoさん!!!




なんていうかね、怖いもの見たさってあるじゃん?




うわぁ・・・




ひゃぁ・・・




うぇぇ・・・




いやぁぁぁ・・・




言いながらも結局10ページも見ちゃった(笑)




そいえば昨日、うちのさくらんぼの木に蛾の幼虫であろうでかい青虫がいたんだと。




うちは見てないんじゃが、もしかしたらスズメガの幼虫だったりして・・・




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




パソコンから更新。

うむ。




明日は半日。

がんばろう。




みなさまよい1日を(´∀`)ノシ