☆水玉もよう☆3周年 | ☆水玉もよう☆

☆水玉もよう☆

日々の出来事や、大好きな音楽☆aiko*KinKi*椿屋四重奏☆ミッシェル*Bonnie Pinkなど②つれづれ日記☆

3月末まで給食の先生してました(・∀・)栄養士
でも夢は、歌手☆
同じ夢を持った方、お話できるといいなぁ♪

とてもゆるいでしょうが…よろしくです(=´▽`)ゞ♪

言われるまで気づきませんでした…



ミッドナイトさん!
ありがとうございますキラキラ
本人が気がつかないだなんてショック!



あれから3年…



3年前といえば、保育園に勤めた年…じゃないな(笑)



あれ?なんだかこんがらがっ…いや、保育園に勤め始めた年で合っとるじゃないか!



水玉もようを始めた頃の記事を読んでると、なんだか前向きですね☆



…なんて他人事みたいな言い方してみたり。



懐かしいなぁ。



仕事のことで色々悩んだりしたこととか、子どもたちとのこととか、たくさん思い出します。



夢にも前向きにがんばりたくて。



読んでるとね、なんだか涙が出てきました(笑)



辛かったなぁ。



でもね、いつもね、励まされてたんです。



すっごくしんどかったけど、ちゃんと見てくれてる人もいて、時には叱ってくれて、応援してくれる人もいて、うちの周りには、いつもいつも優しい人ばかりでした。



今も。



家族や友達。
水玉もようを見て、時には心配してメールをくれる友達。
アメブロを通じて、KinKiやaikoや椿屋を通じて、仲良くなったお友達さん。
返事がいつも遅いにも関わらず、コメントやペタを下さる人。
水玉もようを読んで下さってる人。



うちが関わった全ての人。



コメントやペタやメールの返事もろくに返さなくて、感謝の気持ちを伝えられずにいたんですが、



今までうちが関わった全ての人にありがとうを伝えたいです。



3年前の水玉もようを見て。



私は…



3年前も今も、いい意味でも悪い意味でも変わってません。



これからも、きっと変わらないと思います。



もちろん、変わらなきゃいけない部分はたくさんありすぎるほどあるんだけど(笑)



感謝の気持ちは、変わらずにもっていたいです。



なりたい自分も変わってません。



今年24歳になるのに、身体だけ大人になって、頭が追いついてかなくて置いてけぼりで、こんな自分に嫌気がさすんだけど。



少しずつでも成長出来たらいいな。



ずっと水玉もようを読んで下さってる方はわかると思うんだけど、



私はめちゃめちゃマイペースで気分屋だし、返事もろくに返さないし、いつも情けないグチを吐いて周りを困らせてばかりで、わがままなやつだけど、



ってか、何でこんなうちのブログをいつも読んで下さってる人がいるのか不思議なくらいなんよ、ほんまは(笑)



色々とめんどうなやつですが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



ありがとう。



みんな、みんな、大好きです。



みんながシアワセになりますように。







音楽が大好きなのも変わってないよー☆
新たに公開されました。
DAM★とも音符しおん
DAM★とも:プロフィール

※注
気分で好きなものを歌ってますが、aikoが多いです☆
相変わらずへたっぴです。
基本的に何でも受け止めますが、もし中傷するなら、アドバイスをよろしくお願いします☆



歌うまくなりたいです。
へたっぴだけど、気が向いたら聞いてやって下さい☆