なぜだか | ☆水玉もよう☆

☆水玉もよう☆

日々の出来事や、大好きな音楽☆aiko*KinKi*椿屋四重奏☆ミッシェル*Bonnie Pinkなど②つれづれ日記☆

3月末まで給食の先生してました(・∀・)栄養士
でも夢は、歌手☆
同じ夢を持った方、お話できるといいなぁ♪

とてもゆるいでしょうが…よろしくです(=´▽`)ゞ♪

最近、手がべたべたする(´□`)←



携帯がべたべたするのか、手がべたべたするのか、いや、何回洗ってもなんかべたべたしてる気がして自分の手が気持ち悪いという。



でも手の甲で携帯触ってみても、全くべたべたしてないんだよね。



ということはやはり手が…?



やだなー
あんま考えんとこ



胃がちょっとだけ痛いから早く寝たいのに寝られん~



いや、寝ようとしてないだけだな!



今日も聴いて寝るかなぁ



逆に目が冴えそうだけど(笑)



なんか自分恋が出来なくなりそう(笑)



サザエさんとのじゃんけんに負けたし、今週はなんだか少し不安(´□`)…



気にするま
勝ってもへこむことが起こることもあるんだ←



そいえば昨日、aikoのライヴに遅れる夢見たんだよー



もう夜になってたし、グッズのとこが長蛇の列で涙目(;_;)



最近なんだかキャラがおかしい



おやすみ日曜。