Youthfuldays | フレーズ。

フレーズ。

いつも支えてくれる、こころに残るフレーズ。

ずっと忘れない唄。生きつづける歌。一つ一つ丁寧に紹介。

★Youthfuldays Mr、Children

オススメ 星星星星星
歌詞  合格合格合格ドキドキ晴れ ベルキスマーク
メロディ  音譜音譜音譜音譜音譜アップ

★どんな唄?

これは私がミスチルの中で一番すきな唄で、
これをきくといろんな記憶がよみがえりますえっ
タッキーとか藤木直人がでてたドラマ「アンティーク西洋骨董菓子店」主題歌でもありました(≡^∇^≡)
このドラマはミスチルファンにはたまらんほど多くのミスチルの曲が使われていて、
私も毎回みてました!!
これは桜井さんの歌唱力のすごさが存分にあらわれている唄で、
まー歌うのはなかなか難しいやろうと思いますよ、うん。笑
裏声とかもあるしねぶーぶー
で、メロディーは結構アップテンポなほうで、リズム感がありますねカラオケ
とくにサビにはいるまでの盛り上がり方が好きです♪


★好きなトコ

「「サボテンが赤い花を付けたよ」と言って
「急いでおいで」って僕に催促をする」

単純に私がサボテン大好きラブラブなので、歌詞にサボテンがでてきてうれしかったんですクローバー
しかも赤い花コスモスも咲いたことあるし、ミスチルが近くに感じましたねパンダ
「表通りには花もないくせに トゲが多いから

 油断してると 刺さるや」
うまい描写やと思いましたにひひ
この曲はメロディもきくだけで鳥肌が立つし、総合的に好きです虹


★歌詞

さび
「胸の鐘の音を鳴らしてよ 壊れるほどの抱擁とキスで
あらわに心をさらしてよ ずっと二人でいられたらいい」

youthfuldaysの歌詞



★場所

ア「T’S A WONDERFUL WORLD」
6番 シングルあり




アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX
¥21,546
Amazon.co.jp