抱きしめたい | フレーズ。

フレーズ。

いつも支えてくれる、こころに残るフレーズ。

ずっと忘れない唄。生きつづける歌。一つ一つ丁寧に紹介。


★抱きしめたい

★ミスチル



オススメ星星星星
歌詞 合格合格合格合格ドキドキクローバー
メロディ 音譜音譜音譜音譜ダウン


★どんな唄?


これは私が一番好きな人に歌ってもらいたいラブラブって思う歌なんです。
もう完全なるラブソングバラード(〃∇〃)
こんなん歌われた日には・・・・誰であろうと惚れちゃいますね恋の矢

ゆっくりとしたテンポで、歌いやすい曲です。
でも気持ちもこめやすいので、想いが伝わる歌ですね♪
この唄は歌詞がもう告白になっているってぐらい、優しくて甘いですドキドキ



★好きなとこ


「抱きしめたい 溢れるほどに君への想いが込みあげてく
どんな時も 君と肩をならべて歩いてゆける
もしも君が さみしい時にはいつも 僕が そばにいるから 」

ずばりサビのセリフがストレートで好きです^^
桜井さんの声でさらに心に響きます黄色い花


★歌詞


サビ

「抱きしめたい 溢れるほどの想いが こぼれてしまう前に
二人だけの 夢を胸に歩いてゆこう
終わった恋の心の傷跡は 僕にあずけて」


この唄は歌詞がとにかく甘い(/ω\)
ストレートですべてを包んでくれるような・・感じ?笑
女性のほうがウケはいいかもですね。


抱きしめたいの歌詞



★場所

「Mr.Children 1992-1995」3番

シングルあり。

Mr.Children 1992-1995/Mr.Children
¥2,440
Amazon.co.jp
抱きしめたい/Mr.Children
¥1,020
Amazon.co.jp