投稿写真
見た目は かぼちゃの冷製スープ つまり 濃いーんです。 だって100%ジュースですから。 シーバックソーンは お父さん愛用の頭皮美容液に入っていて それで初めてシーバックソーンの存在を知ったんだけれど まさか チャチャル=シーバックソーン だったとは。 チャチャルジュースの味は 酸っぱいです笑 なんとも例えがたい味です。 すっぱーい果物の濃厚な感じ。 弟は、見た目の影響もあってか 辛口コメントだったけれど でも 私はすっぱいの だーいすきなので 素敵なジュースに出逢えてうれしいです♡ すっぱいのを食すと なんだか元気になる体質なので♡ 効果がどう出るか楽しみだなあ


Yellow Doctor Japan