投稿写真


こころ

食べるという行為

が一致しないときがある


たっくさん食べて
元気つけるんだって思っても

あれっ
あんまり食べられないなって


そんなときは

のみものに こだわってみる


のどが閉まっちゃっている

そんなときでも
気持ちよく
身体にはいってくれるから


*葡萄の酸っぱい味みたいな カシスのゼリー

ちゅるちゅる
ぷにぷに

冷たくて
口の中が楽しい

赤ワインがのめなくたって
ポリフェノールはとれるもんね


のみものだって ばかにしちゃあいけない

*苦くない クセのない アレンジし放題の 青汁パウダー
なんにだって素直に溶け込んで栄養満点


*マテ茶を豆乳で割ってみるのもいい

なんだか

不思議なおもしろい香りと
身体の変化への期待で

わくわく


*青梅とお砂糖と10日ほどあれば 梅ジュースができあがる。  それをソーダで割ったら しゅわしゅわ のどにうれしい 栄養ドリンクのできあがり♡




ポカリスエットの購入はコチラ
爽快ドラッグ
ポカリスエット イオンウォーター900mL