『The Silence of the Lambs』♪ | winona's Atelier

『The Silence of the Lambs』♪

winona's Atelier

ゾクゾクする『The大人の夏休み。』叫びあせる


というワケで

『羊たちの沈黙』(91米)より


キラキラアンソニー・ホプキンスキラキラ
キラキラジョディー・フォスターキラキラ チョキ回目ェ~
(前回はコチラ クリック


ブロンドキラキラの方がメッさジョディっぽくもあるんやけど

ブルネットな彼女もメッさシャープでカッチョ良いラブラブ!ラブラブ


この映画も色んな意味でドクロ衝撃的ドクロやったよネェ~

背筋がゾクゾクする感じってのは

苦手な事あらへんし、むしろ大好物恋の矢なんやけど(ヲイ)


この映画はレンタルビデオビデオテープが初観やったんよネェしょぼん汗

せっかくやったら映画館でゾクゾクしたかったワンショック!DASH!


グロいトコは一切映ってへんのでご安心を❤(ヲイ)www



押ッシ忘レ(最近ホンマに多いのヨン叫び)注意ッセヨォーキスマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ     人気ブログランキングへ
アップ絶対に絶対にポチっとなwウィノンジョSPアップ




クラッカー39キャンペーンクラッカー実施中!!



皆に感謝(サンキュー)の意を込めて

3,900で似顔絵描かせて頂いてま~~~~すチョキ音譜


興味がおありな方はコメやメッセ、E-mailでも
(メルアドはwinona@skz.or.jp なり)


連絡下さぁ~~いべーっだ!ラブラブ