『winona's cinema collection vol.1』♪ | winona's Atelier

『winona's cinema collection vol.1』♪

どうだ!この統一感の無さ!恐れ入ったか!(ヲイ)


数えてみたら14!!

週間もこのテーマで描き続けたってワケだわネンにひひ合格


とうワケで

『思い出の映画コレクション』vol.1
(いつかまたやりたいナとの願いも込めての「vol.1」w)


でもまぁ、何もそこまで気合いパンチ!入れてやらんかてええんちゃうショック!はてなマーク

ってぐらい、やっちゃった感爆弾が・・・汗我ながらネ


でもでも

「背伸びして良かった。自分のこと、前よりも少しわかったから・・・。」
(by月島雫『耳をすませば』より)

ってな感じで、今は勝手に完全自己陶酔ラブラブ!ww(ヲイ)


ぶっちゃけ夢中になり過ぎて、2回程食いっぱぐれたりもしたんやけど

今しか出来ひん事って絶対あるのよネンキラキラ


多少背伸びをして、無理矢理にでも描いてみて良かったニコニコ

こういうのって絶対勢いみたいなんある思うし晴れ


まぁ、前よりも自分が・・・

思うてたよりも、ずっとずぅ~っと加減知らずなアフォやったラブラブ!

って分かっただけでもメッケモンってネラブラブ(ヲイ)


映画カチンコって事で、いつもの「先行配信」は予告編ってトコかちら?


というワケで、そちら.ver音譜


winona's Atelier


映画ってやっぱりメッさ良いネキラキラと感じた2週間

みんなと一緒にこの思いを共有出来た事をメッさ嬉しく思うワンラブラブ


映画の思い出の片隅にアテクスの絵も置いといて頂ければラブラブ!
(↑こんなキャラやったっけ?ww)


そうそう、気付いた人がいてるかはアレなんやけど

グーニーズを描いた辺りから何気にアメーバランキングがまたとかにDASH!


以前来た『winoバブル』wの時みたいに爆発的に何十倍アップ

なんて事はあらへんのやけど、まぁ普段に比べたら凄いアクセス数ビックリマーク


片目のウィリードクロが残したお宝のお陰か何かかちらんニコニコ音譜

なぁ~んて「アクセス解析」とかチェックしてみたら


参加してるブログランキングから日で700人以上訪問とかって、

コレまたありえへん数字が・・・ガーン汗


この数がホンマやったらもっとポイント入ってるっちゅーねんプンプンむかっ

トホホのホ・・・。



押ッシ忘レ(最近ホンマに多いのヨン叫び)注意ッセヨォーキスマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ       人気ブログランキングへ

アップ絶対に絶対にポチっとなwウィノンジョSPアップ



花OMAKE花


お友達のおきろんタン❤ のBLOGの

ヘッダー、壁紙、ボタンなどのデザインをしました合格

ちなみに、ちゃんとギャランティ¥が発生する方向でべーっだ!(ヲイ)

良かったら是非チェケラッチョ目(死語)してみてネン音譜


おきろん❤BLOG 『おきろんの風呂敷』