『魔法のプリンセス ミンキーモモ』♪ | winona's Atelier

『魔法のプリンセス ミンキーモモ』♪

winona's Atelier

ちょっと今までにあらへんタッチで

『The現実逃避。』
(ヲイヲイ)

引き続き花ノスタルジックネタ花


というワケで

『魔法のプリンセス ミンキーモモ』より

きらきらミンキーモモ
ミンキーモモミンキーステッキきらきら



ここ最近のテーマは「昔アニメを観ていて欲しかったモノ」

『ミンキーモモ』ではお供の3匹と、キャンピングカーが欲しかったラブラブ

あ、普通に魔法のステッキも可愛かったかもラブラブ!



チョイとココで“クダラナイ昔話”をひとつw
(思いの外、長なったのでこっからは面倒やから絵文字なしネw)


幼稚園か小学校低学年の頃や思うねんけど

苦手なモノがあってww


顔だけかぶってる“着ぐるみ”??

アニメのキャラクターとかで身体は普通やのに

頭だけ着けてるもんやから顔デカっ!みたいなヤツw

なんて言うの?あぁいうのってww(ヲイ)


こないだ話したマクドのお誕生日会 の話もそうやけど

アテクシって当時から変なトコで冷めてるコやったんよネw

小さい頃から「可愛いモノは肯定」して

「そうではないモノは否定」してたのかもw

≪可愛ければ本物なの!≫っていう

可愛いモノを愛でるスタンスは今と何も変わってへんww


せやからサンタさんは可愛い、けど

デパートとかに来るキャラクターなんかは可愛くない

てか本物がこんなトコに来てサインなんてするはずあらへんやんけ

みたいなww(可愛くないガキだワン)


で、それもたしか幼稚園とかそんぐらいの頃の話や思うんやけど

阪神デパートやったかなぁ・・・・・・

お買い物に行ったら丁度キャラクターがサインをしてて

首から下を見て絶句!!


ホンマに書いて字の如く 絶句∑(゚Д゚)!!


だって可愛い顔(いや厳密には全然可愛くあらへんのやけど←ヲイ)

着けてるのに身体がメッさオッサンなんやもん!


とりあえずキャラクターの顔だけ見て

キャー☆キャー☆言う様な輩ではなかったアテクシは

またしても“ドン引き!(´Д`;)”


あまりにショッキングな出来事で

そのキャラクターがアラレちゃん やったか何やったか

記憶も曖昧やってんけどw

つい先日アテクシの記憶に酷似した画像を偶然発見!!

どぉ~~~~んッ!!


winona's Atelier

ぎゃああぁぁぁあああぁあ∑(゚Д゚)!!!!!!


コレを見てハッキリ思い出したワン!!

アレは『ミンキーモモ』やったんだって・・・www


この画像を発見してからというモノ

『ミンキーモモ』って大好きな作品やったのに

このリアルモモ(ヲイ)がセットになっちゃうっていう・・・。

メッさ要らへんオプションが付いてきちゃって困っチング↓↓


まぁこうやってネタになるから良いんやけどw


てかこんなアフォ話せんかったら

『モモの可愛いイラスト』で終わてたのに

変な画像まで付けてネタに走っちゃうやなんて・・・

アテクシらしいというか何というか・・・トホホww


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ  
アップ絶対に絶対にポチっとなwウィノンジョSPアップ