町田戦でゼルビア屋台の事を書き忘れてしまいましたあせる

初めて見るゼルビア屋台は円になって展開されていました、アルウィンでは通路沿いに並んでいる為お目当ての店が遠いと行くのが嫌になったり時間がなかったりしますが、町田の様に一ヶ所になってると便利だなと同行した山雅サポにも好評でした。

何よりこのお祭りっぽい雰囲気に弱い山雅サポはいいように釣られてましたね、ジャックしたのかされたのかビミョ~(笑)
南信でも山雅サポのブログ-201107301333000.jpg

南信でも山雅サポのブログ-201107301332000.jpg
こちらはゼルビアのグッズショップ、どんな物売ってるか興味あったんですが買う気もなかったのでこれ以上近づけず汗

南信でも山雅サポのブログ-201107301334000.jpg

自分は今回初めてのアルウィン以外のスタジアムを覗かせてもらいましたがやはりそれぞれ良い所悪い所あるんだなと思いました、そして町田はまだ進化しようとしているのが感じられましたので、アルウィンも現状を良しとせずもっとサービスに励んで欲しいと願います。

しまった最後の方は地が出てしまったf(^^;