結果は1-3の敗戦。

自分は初ユニフォーム着用、初アウェイ観戦、初ゴール裏で挑んだこの試合に負けたのが悔しくて悔しくて批判した内容の感想しか思いつきませんのでサッカーの内容に関しては書きません。

先ほど訪問したわっしーさんのブログに大いに賛同できましたので皆さんもそちらを一見する事をお薦めします(手抜き(--;))

ただしこれだけは言いたい
『あんなファールのシーンは二度と見たくない、あれはサッカーを馬鹿にした行為だ絶対にやるな!!』

相手の削りにはゴールで返して相手を嘲笑ってやればいいんです(カビラ風に)

とにもかくにも次節はホームでSAGAWA戦です、マツも帰ってくるので何が何でも勝利だグー

NO MORE CARDSビックリマーク
NO MORE CARDS!!