今年は、


パワースポットに足を運びたい!と思います。

(スピリチュアルスポット ともいいますね。)


Winner style♪ love&peace

一度は行ってみたい!!

America アリゾナ州 セドナ sedona♪



Winner style♪ love&peace

↑ sedona

(グランドキャニオンもこんな感じかしら? 行ってみたい。)


Winner style♪ love&peace

こんな景色を撮影したい~そのときは、Nikonのcameraかな~


パワースポット・・・興味がある方いますか。


America圏には、一度も行ったことがないわたし。

グランドキャニオンなど、Americaの魅力・・・

みなさん~教えてください。


ここ10年、ヨーロッパ&アジア(韓国・中国)ばかり。


仙台のパワースポットといえば、

伊達政宗像 (青葉城にある像)が有名ですね。


***********


都内では、明治神宮クローバーが有名。


先日の深夜番組で、千原ジュニアvs 市川 海老蔵さんの対談番組で

五反田・丁目・番地の~通りがパワースポットだと話をしていました。

ヒントは、池田山公園です★

~愛車:チャリで行ってみようかな~ 


いつもキレイにしてくれる ヘアーサロン drive for garden Z会のメンズ君

いっちゃったかしら・・・。 (年末はブローありがとう!)


先ずは、



Winner style♪ love&peace


ココ ◎◎・・・ に行こうと決めています。



*********************


今年も、元気に過ごしたいと思います!