フレスカで笑顔の輪を広げる♡
ネイリストで爪美塾正式講師の
初瀬まりこコトまりりんです♬
 
 
private nail salon-be ambitious-ビーアンビシャス
 
 
 
 
年末大掃除。
 
みなさんはかどっていますか??
 
私は「いい機会!」ということでサロン内を少し模様替えしました(o^^o)
 
{5C99D1CD-55FB-4B05-BF7A-D7FA7450BCD0}
↑S字アルテシーマも新しく迎えました♡
 
 
 
家具の配置を変えただけですが、スペースが広くなった分お迎えできる生徒様も増やせそうです♬.・*
 
{AA5030FC-B41B-43AC-A3E2-845E773FC985}

 
ゆったりスクールスペースが確保できてルンルン♡
 
 
来年はどんな方々との出逢いがまってるんだろう?
 
と想うと
 
ワクワクがとまりません♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
そういえば、私、来年は年女だった‥
節分の豆まき係はお任せ下さいな(笑)
 
 
 
 
みんな忙しい年の瀬にも関わらず、フレスカ練習にお付き合い頂いたモデル様。
 
 
ネイルグランプリ実行委員仲間のあやぱんちゃんがサロンに来て下さいました♡
 
 
{68630B0C-72D9-43C8-AAA0-F6E1C0A8F67E}
↑あやぱんちゃんの次男、じんくん撮影♡めっちゃ可愛いくてハイパー礼儀正しいの\(//∇//)\
 
 
奈良県天理市でホームサロンを運営している彼女もママネイリストさんです。
 
 
男の子3人のママには見えない美意識の高さ!!!
 
エアジェルエデュケーターさんでボディジュエリーの講師もされてるんですよ♡
 
 
 
めちゃくちゃ勉強熱心な彼女。
 
ネイリストとしての姿勢やママとしての姿など、私も見習うところがいっぱいです(o^^o)
 
 
あやぱんちゃんの素晴らしいお話を聞かせて頂き、まだ見ぬ未来に希望しか感じない!素敵な練習時間を過ごさせて頂きました♡
 
そんなあやぱんちゃんのblogは⇨☆こちらからどうぞ☆
 
 
 
 
時間の関係で、磨きまでできず‥だったのが残念でしたが
 
{0F34B134-2A1F-4E27-8CA9-2BCFBC131598}
 
お家に帰ってから、素敵な写真を撮影して送って下さいました♡
 
 
 
 
こうしてフレスカを練習させて頂きながらや、生徒様にフレスカをお伝えする中で
 
大切にしていること。
 
 
 
それはやっぱり
 
 
”想いを伝えること”なんだな‥と
 
 
再認識させて頂いた貴重な練習時間となりました。
 
 
 
 
 
私には爪美塾講師として、フレスカを通してお伝えしたい想いがあります。
 
 
講師養成コースの卒業式で100名の方々の前でさせて頂いた
 
講師としての決意表明
 
から一切のブレはなくて(o^^o)
 
 
 
 
私自身が爪美塾に触れて180度人生が変わったことで得られた
 
そして希望しかない未来
 
 
 
 
これ、
経験しないとわからないんだと思うのですが
 
本当にめっちゃ素晴らしいんですよ♡
 
こんなに毎日が充実したことなんてなかったから(o^^o)
 
 
 
 
 
こういう体験を
 
1人でも多くの方にして頂きたい!
 
素敵な未来を届けたい!!
 
 
 
心底そう想っているから
 
やっぱり”伝える”のはやめられません(笑)
 
 
 
私、日本中にこの想いを届けに行きたい!!!
 
そんな気持ちが溢れ出した1日でした♡
 
 
 
 
想いを伝えるパワーになるので記事を読まれた方は
⇩下の⇩"☺︎いいね!ポチっとお願いします♡
 
 教室のご案内 
 
 
{4C6A7E72-06C6-4DAD-9D27-3385B82E9218}
 
NEW⚫︎フレスカメソッド
大阪【0期】 1月23日(月)・24日(火)  定員4名
➡︎レッスンの詳細はコチラ
 
NEW⚫︎フレスカレッジ
 1月6日・12日・18日・26日
〈朝/10:00〜13:00 夜/20:30〜23:30〉
➡︎レッスンの詳細はコチラ
 
NEW⚫︎アクリルメソッド
横浜 【0期】1月29日(日) 定員4名 満席-キャンセル待ち-
大阪 【1期】2月4日(土) 定員4名 残席2
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【0期】開催の様子はコチラ
 
NEW⚫︎フレスカ体験
➡︎レッスンの詳細はコチラ
 
 
※出張メソッドも対応可能!ご相談はお気軽に♡
 
 
 
 
 
 
 

♫•*¨*•.¸¸♪✧follow me ᵕ̈♡

 

{A7B9E695-B79C-440E-B21D-5B3A681F5735}➡︎ account by sculpture/account by salon
 
{AC852D50-9B28-4F49-825A-66D0A8E1165E} ➡︎ account by MarikoHatsuse
 
{622E236C-37C4-4CE0-ACEC-4F6D36B0C6BA} ➡︎ account by MarikoHatsuse

 
 

 

まりりんからの伝言板
 
⚫︎1dayセミナーフレスカのできるネイリストになろう
12月7日横浜会場→大盛況でしたヽ(´▽`)/♬
➡︎セミナーの様子は♡こちらからどうぞ♡