【和訳/歌詞/WIN/チームA/テヒョンソロ】눈의 꽃/ヌネ ッコ/雪の華 | WINNER歌詞和訳/ルビ etc...

WINNER歌詞和訳/ルビ etc...

NamTaehyun Holic
「夢は願うから叶うのではなく願ったからこそ叶える為に努力する」
YG和訳ブログ:http://ameblo.jp/bigbang-tomo/


YouTubeNamSong Holic


YouTubeakiro0909様

눈의 꽃/ヌネ ッコ/雪の華
韓国ver原作 by 박효신/パヒョシン
(미안하다 사랑한다 OST/ごめん愛してるOST)
lyrics by 박효신/パヒョシン
composed by Matsumoto Ryoki

●原作の歌詞に合わせて和訳しました。
●黒い部分がテヒョンが歌った箇所です。

------------------------
[歌詞]

オヌセ キロジン クリジャル ッタラソ
어느새 길어진 그림자를 따라서
いつの間にか伸びた影を追って

ッタンゴミ チン オドゥソグ クデワ コッコ インネヨ
땅거미 진 어둠속을 그대와 걷고 있네요
夕闇の中を君と歩いてる

ソヌ マジュ チャコ ク オンジェッカジラド
손을 마주 잡고 그 언제까지라도
手を繋いでいつまでも

ッケ インヌンゴンマヌロ ヌンムリ ナヌン コリョ
함께 있는것만으로 눈물이 나는 걸요
一緒にいられるだけで涙が出る


パラミ チャガウォジヌンマンク キョウルン カッカウォ オネヨ
바람이 차가워지는만큼 겨울은 가까워 오네요
風が冷たくなるほど冬が近づいてくる

チョグッシ イ コリ ク ウィロ
조금씩 이 거리 그 위로
少しずつこの街で

クデル ポネヤ ヘットンケジョリ オネヨ
그대를 보내야 했던 계절이 오네요
君を見送らなきゃいけない季節がくる


チグ オレエ チョンヌンッコチュ パラボミョ
지금 올해의 첫눈꽃을 바라보며
今年最初の雪の華を眺めながら

ッケ インヌン イ スンガネ
함께 있는 이 순간에
一緒にいるこの瞬間に

ネ モドゥンゴ タンシンッケ チュゴ シポ
내 모든걸 당신께 주고 싶어
僕の全てを君に捧げたい

イロン カスメ クデ アナヨ
이런 가슴에 그댈 안아요
この胸に君を抱きしめる

ヤカギマン ハン ネガ アニエヨ
약하기만 한 내가 아니에요
弱さじゃない

イロケ クデ サランハヌンデ
이렇게 그댈 사랑하는데
こんなに君を愛してるのに

クジョ ネマミ イロップニンゴジョ
그저 내맘이 이럴뿐인거죠
ただ僕の心がそう思った


クデギョチラミョン ット オットニリラド
그대곁이라면 또 어떤일이라도
君のそばならどんな事でも

 ス イッス コンマン カタ
할 수 있을 것만 같아
出来るような

クロン キブニ トゥネヨ
그런 기분이 드네요
そんな気がする

オヌリ チナゴ ット オンジェッカジラド
오늘이 지나고 또 언제까지라도
今日という日が終わってもいつまでも

ウリ サラン ヨンウォナギ キドハゴ イッソヨ
우리 사랑 영원하길 기도하고 있어요
僕達の愛が永遠であるように祈ってる


パラミ ナエ チャンウ フンドゥ
바람이 나의 창을 흔들고
風が僕の窓を揺らし

オドゥウン パマジョ ッケウミョン
어두운 밤마저 깨우면
暗い夜さえ明ければ

クデ アプン キオ マジョド
그대 아픈 기억 마저도
君の辛い記憶さえも

ネガ タ チウォジュゲヨ
내가 다 지워줄게요
僕が全部消してあげる

ファナン ク ミソヨ
환한 그 미소로
明るい微笑みへと


ックトシ ネリヌン セハアン ヌンッコドゥ
끝없이 내리는 새하얀 눈꽃들로
降り続く真っ白な雪の華で

ウリ コットン イ コリガ
우리 걷던 이 거리가
僕達の歩いたこの街が

オヌセ ピョナンゴット モルヌンチェ
어느새 변한것도 모르는체
いつの間にか変わった事も知らずに

ファナン ピチュロ ムドゥロガヨ
환한 빛으로 물들어가요
明るい光で染まっていく

ヌングンガ ウィヘ ナン サラ カンナヨ
누군갈 위해 난 살아 갔나요
誰かのために僕は生きていくんだろうか

ムオシドゥン タ ヘジュゴ シプン
무엇이든 다 해주고 싶은
どんな事でもしてあげたい

イロンゲ サランインジュ ペウォッソヨ
이런게 사랑인줄 배웠어요
それが愛という事を知った
배웠어요→学ぶですが原作と同じ知ったで訳しました。


シ クデ インヌンゴッ オディンジ アラッタミョン
혹시 그대 있는곳 어딘지 알았다면
もし君の居場所が分かったなら

キョウ ピョリ テ クデル ピチョッステンデ
겨울밤 별이 돼 그대를 비췄을텐데
冬の夜 星になって君を照らせるのに

ウットン ナド ヌンムレ チョジョットン スプン パメド
웃던 날도 눈물에 젖었던 슬픈 밤에도
笑った日も涙に濡れる悲しい夜も

オンジェナ ク オンジェナ キョテ イッスッケヨ
언제나 그 언제나 곁에 있을께요
いつもいつでも君のそばにいるよ


チグ ウレエ チョンヌンッコチュ パラボミョ
지금 올해의 첫눈꽃을 바라보며
今年最初の雪の華を眺めながら

ッケ インヌン イ スンガヌ
함께 있는 이 순간을
一緒にいるこの瞬間に

ネ モドゥンゴ タンシンッケ チュゴ シポ
내 모든걸 당신께 주고 싶어
僕の全てを君に捧げたい

イロン カスメ クデ アナヨ
이런 가슴에 그댈 안아요
この胸に君を抱きしめる

ジマラヨ ナル パラヴァヨ
울지말아요 나를 바라봐요
泣かないで僕を見て

クジョ クデエ キョテソ
그저 그대의 곁에서
ただ君のそばに

ッケイゴ シプン マ ップニラゴ
함께이고 싶은 맘 뿐이라고
一緒にいたいだけなんだと

タシン クデ ノッチアヌテヨ
다신 그댈 놓지 않을테요
二度と君を離さない


ックトシ ネリミョ ウリ カッサオン
끝없이 내리며 우릴 감싸온
降り積もり僕達を包む

コリ カドゥカン ヌンッコ ソゲソ
거리 가득한 눈꽃 속에서
街いっぱいの雪の華の中で

クデワ ネ カスメ チョグッシ
그대와 내 가슴에 조금씩
君と僕の胸に少しずつ

チャグン チュオグ クリネヨ
작은 추억을 그리네요
小さな思い出を描いてく

ヨンウォニ ネ キョテ クデ イッソヨ
영원히 내 곁에 그대 있어요
永遠に僕のそばには君がいる

------------------------


YouTubemikanakashimaSMEJ様
原作 雪の華 by中島美嘉

歌詞はこちら
リンク雪の華

-------------------
[tomo]
中島美嘉が歌ってる頃から好きな曲だし
「ごめん愛してる」って
韓国のドラマの中で一番好きだったので
この曲をテヒョンが歌ってくれて本当に嬉しい
歌い終わった後の笑顔に泣けるわ!

白色の背景用namsongholic