今日は少し暖かかった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


クルーズ参加の皆さんにニュースが届き始めたようで、情報が出てきましたね!


限定は


幼midi 不動明(デビルマン)

幼midi 飛鳥了(デビルマン)

幼SD 南条勲×サイボーグ009(コスプレw)

幼SD ちか×サイボーグ003(コスプレw)

SDGr ベンダンディー

DD エリカ・フォンティーヌ(サクラ大戦)

DD 夜々(機巧少女は傷つかない)


のラインナップでした。


オールスルー出来る…良かったw


それにしても、幼midiの破壊力と来たら…www


服はいくつか欲しいものがありました。


白くまドレスを出してくるとは…!!w


私か!? 私がターゲットか!?(自意識過剰w)


買いますけどねw 100%w


まあ、服はアフター狙いですけどね☆



さて、それよりも問題なのは、入場方法ですね…



今回、ドールの手繋ぎで、世界記録に挑戦する! と言ってる事は前々から知ってましたが…




※画像はTwitterから拾ってきましたm(_ _ )m


うちの娘達
これに参加しないと、限定も買えない、入場も12時以降とか!!



しかも、チャレンジ受付と同時に参加させるドールをスタッフに預けるそうです。


戻ってくるのは15時以降…



人質を出さなきゃ限定買わせん!



こうですね、わかりますんw


限定は良いとして、ディーラーでの買い物も、イベントも全部12時以降じゃないと参加出来ないって事ですよね…人質を渡さないと。


しかも、免責事項として


紛失・破損・汚損は一切責任を問いません。

とあるとか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


大事な子を預けるのに、そんなん勘弁してくれよ……



このシステム、転売屋さんを弾けるのは良いですけど、今回初めてドールを買いたいと思った人も弾きますねw


一応アフターはありますが…



何でも良いから、


今まで通り2500円くらいのガイドブックを売ってそれで入場させてくれませんか?w


…って言いたくなる内容でした。



はぁ…どうするよーヾ(▼ヘ▼;)






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村