今日は日陰が気持ちよかった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


あったかい通り越して、あっちーの!www


早いもので、明日の仕事後はもう東京へ移動ですo(^▽^)o


荷物は…自分の物はどーでもいいからwww

とりあえずセイラさんの衣装は入れました。 ルミ子ちゃんは今充電中。

充電終わったらカメラバッグに入れるよ!


ガイドブックも入れたし、あとはセイラさん本人くらいだねw


明日はちょっと早起きしたいから、今日も早く寝るよ!

風邪も治りきってないし…悪化もしないけど。

今日は仕事中に激しく咳き込んで涙目でトイレに駆け込んだよ…(;´Д`)

飛行機に乗る時はマスク着けておかなきゃ…



うちの娘達
娘達はワイワイキャッキャとお話中です。


何をお話してるのかな~?

お母さんも交ぜて~ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ



うちの娘達
ヒトミ「え~…」


ひめこ「だめ~♪」


セイラ「邪魔だ」



。・゚・(ノД`)・゚・。



うちの娘達

ヒトミ「じょーだん、じょーだん!」



うちの娘達

ひめこ「おかーさんも一緒にお話する~?」



…よ、良かった…(/T▽T)/



うちの娘達
セイラ「邪魔だ」



(T▽T;) 


セイラさんマジドS…w



…どうやら、ヒトミとひめこが東京のお土産をセイラさんにお願いしていたようです♪



ま、金を出すのはかーちゃんなんだけどねw



ヒトミとひめこに素敵なお土産を持って帰らないとね♪




…イケメンの龍馬お兄ちゃん(仮)とかね!www






セイラ「邪魔だ」





www



やはりイケメンなセイラさんは、イケメンな兄など要らない模様w


我が家の兄妹関係はどうなる事やら…┐(´∀`)┌ヤレヤレ



……お迎え出来たらの話だけどね~w




↓思う存分押すが良い!


にほんブログ村


↓良かったら押してね♪


にほんブログ村


↓押して押して~♪


にほんブログ村