朝から雨だったけど、すぐに止んでぽかぽか陽気になった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ

水曜日ですよー!

金曜日は仕事の後に飛行機乗るから、明日の夜には準備を済まさなくては!!

早いなあ~(;´∀`)


今日は名刺を追加印刷しました~♪


写真を変えたよ!今回のドレス姿のセイラさん写真にしましたー(^▽^)ノ

初めて会う人は貰ってね~♪前回渡した人も貰ってくれて良いよ~w



はい、今日はセイラさんでーす。


部屋着状態ですけど…w

うちの娘達

ちょっと前にヤフオクゲットした服です。

デニムレギンスが良い感じ♪


部屋着状態なので裸足ですw



うちの娘達
そしてまたお腹出してますw

最近多いな~w


セイラさんは何処か露出しないといかんのか…w



うちの娘達
セイラ「東京行きの準備は出来たのか?」


まだ全然でーす♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


セイラ「忘れ物するなよ。大事な私の衣装とか」


そ、そうだね(;^ω^) 衣装とか忘れたら洒落にならん…



うちの娘達
セイラ「まあ、この美しい私なら普段着でも充分魅力的だがな」



じゃあ普段着にしよっか?



セイラ「おい!むかっ



冗談でーすw



うちの娘達
せっかくドレス作ってもらったんだからここで着せないとね~♪


金針水晶さんで新しいウィッグを注文してたんですが、間に合いそうもないのでいつものウィッグになりそうです。

この間アホ毛を抜いて整えたから、少しはマシになってると思うけど(^^ゞ



うちの娘達
それにしても、セイラさんと2人旅か……………ふぅ…



セイラ「なんだその溜息は!?むかっ



www



とにかく東京まであと2日! ドルパまで後4日!!


風邪は小康状態です。


今日も早く寝よう!!



↓思う存分押すが良い!


にほんブログ村