今日は曇りのち雨。ちょっと肌寒かった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


今朝起きたら、



喉が痛い……だと…!?(; ・`д・´)



風邪引いたよ!このタイミングで風邪引いたよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


コンビニでルル内服液買って朝から一気飲み!w まずかったよ!www


とりあえず今のところ大したことない。

でも悪化させないためにも早く寝るよ!


日曜までに治してやる!!



MAFUYUの出荷が延期になったようです~。

5月中旬予定だって。

まあ、想定内w

のんびり待つさ~(^-^)



さて、今日はマイエンジェルドキドキ ヒトミです♪



うちの娘達
お留守番仕様の普段着~♪

でも普通が可愛い! 可愛いよ~ヒトミ!(*^▽^*)ノ


スカートは白い裏地が付いてるけど、某製だから怖いのでw 関東に帰る前にいつものピンクのミニスカートに履き替えようかな。



うちの娘達

ヒトミ「週末はお出掛けだね。気を付けてね」


うん。ヒトミもひめこの事宜しくね。


ヒトミ「任せておいてよ」


…ゴメンネ(´・ω・`)


ヒトミ「…? 何が?」



ずっと前から「東京に連れて行くならヒトミを真っ先に!」と思ってたのに、結局ヒトミが一番最後になっちゃってる(´・ω・`)


うちの娘達

ヒトミ「ああ、別に気にしなくてもいいよ。 …お姉ちゃんとひめちゃんの2人だけでお留守番させるとか、ちょっと怖いし… いろんな意味で」


まあ、それはそうだけどw


もう少ししたら姉妹が増えるから、そうしたらヒトミと2人で旅行でも行きたいね(*^▽^*)

嬉野に素敵な温泉付きのホテルがあるんだよ~♪大正の洋館風なんだよ。

秋くらいにヒトミを連れて行きたいなぁ~♪



うちの娘達
ヒトミ「ありがと♪ 期待しないで待ってるよ」


期待してよ~!www



うちの娘達

溺愛っ子なんですけどね~。

機動力に勝るひめこと、目立ってナンボのセイラさんの影に隠れてしまうヒトミが不憫や…(´Д⊂ヽ



うちの娘達
本当に何処かに連れて行きたいなあ~



うちの娘達

とりあえず、東京でお土産買ってくるぞ~!!




↓良かったら押してね♪


にほんブログ村