今日は晴れてたけどちょっぴり肌寒かった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


予定通り残業して、終わった後ラーメン食べてさっき帰ってきました。

おおお、明日も残業かなあ…? 今月は終わりが早い分、20日締めの仕事と月末の仕事が一緒に来てうぎゃああああああ! …な感じです。

これも楽しいGWを迎えるためだから頑張る!

明日明後日乗り切れば、木曜辺りは早く帰れる……と良いなあw


ドルパで、龍馬さんとお龍さんが受注枠もあると発表になりましたねえ。



……生産が間に合わなかったんだろ?www



チャンスが増えたなんて思ってないさ~w


でも、受注枠でもぜんっぜん!!構わないので、引き続きご支援お願いしまする…m(__)m



今日はひめこで~す(*^。^*)


週末からしばらく留守にするので、色移り対策で薄い色のお洋服に着替えさせました♪


……その結果



うちの娘達
ピンクピンクになっちゃったwww


ま、可愛いからいっか~w



うちの娘達
ひめこ「ひめこ、ピンク好きだよ~ドキドキ


そうだね、似合ってるしね(*^▽^*)



うちの娘達

アンサンブルは去年DOLKで購入した物、スカートはパラボのものです。

このアンサンブルは大きい子サイズもあって、結構いろんなブログさんで見かけますね~♪

ちょうど愛知の辺りでも…!w



うちの娘達


うちの娘達
最近ひめこが可愛すぎて、なんだかキュンキュンするよ~ラブラブ


うちの子可愛い症候群w



週末からお母さん留守にするけど、ちゃんと大人しくお留守番しててね。

ヒトミお姉ちゃんを困らせちゃダメだよ~。


うちの娘達
ひめこ「大丈夫だよ~♪良い子にしてるからちゃんとお土産買ってきてねラブラブ



うんうん( ;∀;)



かーちゃんの方が寂しかったりするんだよw




↓押して押して~♪


にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村