今日はお天気は良かったけど少し肌寒かった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


昨日は整体の後、何故か間違ってパチンコ屋に吸い込まれて 負けて帰ってきました\(^o^)/

ゾンビに食われまくったよ…なんだよクリス弱すぎだろ(バイオハザードを打ったらしい)


んで、帰ってきてから何故か眠気に負けて昼寝して、起きたら暗かったぞ★


写真も撮れなかったのでブログはサボり(^^ゞ


うん、ダメ人間だwww


その分今日はいつもの日曜より早めに起きて、洗濯機2回転回して、掃除して、娘達の着替えとか、写真撮ったりとかしましたー。


いっぱい娘達と戯れたよ(*^。^*) 癒されたよ♪



うちの娘達

先週は、こんな感じでヒトミとひめこを置いてました。

仲良し姉妹♪ 超癒されるよ~♪


ドルパ用のドレスを着てたセイラさんは蚊帳の外www


ドルパまで後一週間だ!


今週は仕事が修羅場と化す予感なので、厳しくなりそうだけど頑張る!(`・ω・´)b

金曜の夜には東京へ移動ですよ!!



今日も見せちゃう!


後ろ姿でセイラさんを探せ!!w



ドン!



うちの娘達

ストライプのリボンが目印よ★


それでは、今週も気合い入れて生きましょう!!



↓良かったら押してね♪


にほんブログ村