今日は曇りのち晴れだった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ

午後は蒸し暑かったよ~

明日から少し気温が下がるようなので、風邪を引かないように気を付けたいと思います!


ドルパまで後ちょうど10日だよ~♪



うちの娘達
ドルパに向けて カメラバッグ を購入しました!


カメラバッグと言うより、ただのトートバッグみたいですがw 一応Nikonの物です。

こういう、黒じゃない、大きめの、且つ軽く、カメラバッグに見えない、普段使いも出来る、バッグが欲しかったんですよ~。


ずっとwebとかで探してたんですが、今朝Amazonで見つけました。

ちょっと前に佐賀に倉庫が出来たので、最近は物によっては当日配送出来るようになったんですよね~♪


朝ポチって、夜届いたよ~♪


うちの娘達
中はちゃんとカメラが入れられる仕切りが付いてます。


とはいえ、私のカメラは軽量級のルミ子ちゃん。レンズもズームレンズ1本なので、仕切りの片側に収まっちゃいますw

この仕切り付きのインナーバッグは取り外しも出来るみたいですよ~。



うちの娘達
インナーバッグの蓋を閉めれば、上に物を乗せる事も出来ます。


でも、乗せてしまうとカメラを取り出す時にイチイチ上の物を除けなきゃならないから、閉めない方がいいかな…w



うちの娘達
全面のポケットも結構大きいので、私の無駄にデカイ長財布も入りましたw


ポケットの口がマジックテープなのが唯一の欠点かな~(^^ゞ


懐かしのコレ↓を思い出すw


    ∧_∧
    ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
バリバリC□ l丶l丶
    /  (    ) やめて!
    (ノ ̄と、   i
          しーJ



うちの娘達
後ろの大きなポケットにはガイドブックも入ります♪


このように縦に入れるとはみ出すけど、横に入れれば収まりますよ~。



うちの娘達
決め手は肩紐!


私はなで肩と言うほどでは無いと思うのですが、肩にバッグを掛けるとズルッと滑り落ちてきて大変なので、斜めがけ出来るバッグが欲しかったのです。


パイスラッシュなんて怖くねぇ!!www


両手も使えるしね♪



うちの娘達
ひめこ「ひめこも入れそうだね~♪」


ひめこ一人だけ連れて撮影なら、確かにこのバッグ1つで事足りそうですw



当日は、このバッグと某のドールキャリーを持って会場に行きますよ~♪


見つけたら……見なかったふりしてね★www



↓押して押して~♪


にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村